鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CRCでお買いもの

友人のnarがCRCで買い物をするらしかったので混ぜてもらいました

買っても、買っても子供に持っていかれてしまうグローブ

特価の中から選びました

国内だとXLサイズって少ないので重宝します!

でも、T隊長はXXLサイズ 指が長いんですよね

私が買ったのは

2013100502.jpg
夏用

2013100501
冬用

2013100503.jpg
FOXはいいね!

3っで¥6,741-です 安!

| 自転車 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツールド・にし阿波 イベント案内

2013のMTBエンデューロフェスティバルは開催されないようです

その代り、2014年2月16日にシクロクロスの大会が行われるようです


更に2013年11月3日に(三輪車1時間耐久レース、キックバイクレース、ジュニアシクロクロスレース)が行われる模様

う~ん、大局を睨んだジュニアの育成に力を入れてますね



■開 催 種 目

【3輪車1時間耐久レース】 (3人以上6人以下でチームを編成)

[フォーミュラークラス] 市販の三輪車や子供用自転車の改造車、リカンベントや自作車も可
[ノーマルクラス] 市販の三輪車を用い、車体の改造は不可

【親子キックバイクレース】

[ちびっ子レース] 児童の年齢に応じた距離で行う短距離スプリントレース
[親子リレー] ペア(児童と保護者)で行うたすきリレー
※小さなお子様でも楽しく参加出来ます。【キックバイク参考画像】→過去に行われた「キックバイクレース」の様子。

【にし阿波ジュニアシクロクロスレース】

オンロード、オフロードが混在するクロスカントリー風のコース(全長1,000m)を使って行う周回レース
※ところどころ障害物や急坂も設置され、自転車から降りて押す場所もあります。

http://tour-de-nishiawa.com/

| 自転車 | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイウェア

長男が度つきのサングラスが欲しいというのでメガネ屋さんへ

ぶら~とみてるとこんな眼鏡がありました。

P1010426.jpg



これが合体してこんな感じに

P1010427.jpg


これをみてウルトラセブンを思い出すのは私だけ?

| 自転車 | 15:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大変疲れました

雲辺寺~六地蔵~中蓮寺峰~若狭峰~二軒茶屋~箸蔵寺 の阿讃縦走路を走って(担いで? 押して?)きました
ヘロヘロです

| 自転車 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北泊~堂ノ浦

本日は奥さんと北泊~堂ノ浦をポタポタしてきました

朝起きて、天気が良いので奥さんと海沿いをMTBで散策してきました

鳴門の北泊、堂ノ浦周辺

鳴門のスカイラインを下から見上げ漁港沿いをゆっくり走ります
2013031616.jpg

2013031611.jpg

実に狭い道なんですが、生活感にあふれ今日はワカメの加工作業を地域総出で行ってました

2013031612.jpg

どこに出るのか知らなかったんですが、最終はスカイラインに合流です

2013031610.jpg

坂の嫌いな奥さんは文句タラタラ~(^^;

スカイラインを検問所方向へ下り、本日の目的の地へ

2013031606.jpg

そう、炙り鯖寿司です(ついでに鱒の寿司も)

2013031605.jpg

2013031602.jpg

肉厚の炙り鯖が美味かったです

帰りに、うどんのまんぷく堂前を通過する際に何処かでみたグリーンの車が!

inoさん・・?

| 自転車 | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

