鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンティング

昨日、私の留守中に我が家の猫ちゃんが「うぐいす」をGETしたようです。

鳥獣保護員?の方にお渡ししたそうです(死んでないですよ)

まぁ、ネズミやらトカゲやら蝉やら雀やら鳩やら今度は鶯かよ!?

蛇はイランよ 蛇は・・

| 日記 | 19:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

努力空しく

連日の残業の努力も空しく、土曜日は出勤になってしまいました

トホホホホな気分です

| 日記 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リホーム

このところ自宅をリホームしてました
リビングをリホームするためにPCやら何やらを移動

大工さんが1人しか来ない・・・
次はクロス屋さんが1人来た
しばらくしてインフルエンザにかかったらしく中断
建具屋さんも1人来た

今は増税前で皆さん、忙しいらしい

結構な日数が掛かってしまった

20131212.jpg


その間はDELLのmini9(XP)というチビノートでネットサーフィンをしていた
(こんな小さい画面ではブログの更新も面倒だとリホームが終わるまで放置)

面倒な事は続くもので、眼を酷使しすぎてドライアイのような症状
目薬を挿してもちっとも治らない
ちょっと良くなったと思っていたがPCの画面を見ていられる時間はごく短時間のみ
(またブログを放置・・)

そんな弱り目に急遽3Dモデリングの仕事が入ってくる
(相当な時間を画面と睨めっこが必要)

ゲロゲロと溜息中(現在ここ)
今週末(土)はT隊長にMTBを誘われていが、行けるかどうか金曜の夜まで判らないなぁ
(終われば行ける)

| 日記 | 07:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

