鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローラー×サイコン

ローラー「買う買う病」が進行してしまいついに・・・
ま~し~さんが使って静かだというエリートのローラーは値段が高いので却下され
磯やんが使っているのと同じタイプMINOURAのMAG1200Rを発注したら、生産中止!
どうする、これ?
結局 FUKAYA(MINOURA)のGYRO V150をオーダーしました
s-2008111202.jpg

ケイデンスの測定が必須になったので、サイコンもCAT-EYE社製のCC-RD200
s-2008111201.jpg

来るのが待ち遠しいですね
というのも、ここのところ目標としていた月間1,000km!
今月はまったく乗れていません

本日、現在200km程(小豆島大会を走っているにもかかわらず・・・)
で、ある人のブログで刺激を受けてローラー欲しい病に掛かってしまったのです

という訳で、日曜日はチャレンジサイクルフェスティバルがありますが、天候がよければ終了後どこかに行きたいです
ちょっとルートを調べておきましょう

ん?待てよ 何時に競輪場へ行ったらいいのか知らないぞ・・・

にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ローラー台、待ち遠しいですね。
私はローラー乗ってる間は退屈なのでテレビを見たりビデオを見たりしてます。
ツールのビデオなんか見てると気分はトップレーサーになります(爆)
ケイデンスは必須ですね。

| ban | 2008/11/12 18:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ええ、ワクワクです
ケイデンスも計った事が無いので凄い楽しみです

| maru430 | 2008/11/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

時間は

日曜日は9時からですよ。

終わったらどこか行くということは鳴門から自走ですか?

| ま~し~ | 2008/11/12 22:32 | URL |

私のはコレですよ。

http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/elite/crono-magelastogel.html

6万はしませんよ。

| ま~し~ | 2008/11/12 22:35 | URL |

こんばんは ま~し~さん

定価 41,800ですね
あれ!、確認したモデルよりも少し安かったようです
失礼しました!

はい、当日は自走で行く予定にしてます
PEOPLEに電話したところ8時くらいに入れば30分ほど練習できるらしいです
ですから自宅は7時頃出発でしょうかw
遅ればせながら、大きな買い物おめでとうございます!
しかし、自転車一杯ありますねー

| maru430 | 2008/11/12 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/103-8240968d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

