鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイヤ×SPECIALIZED PRO ALL CONDITION×爆発

2008/11/14
これは同僚のOZ君のタイヤです
s-2008111402.jpg

見事に歪んでますね~
蛇がうねっているようです

なぜ、こうなったのかと原因はタイヤに張り巡らされているワイヤの破損だそうです
ワイヤが切れちゃったので変形しちゃったんですね

こんなの初めて見ました
これってクレームじゃないの!? と思いましたが
1.5年ほど使っているらしい、まだまだ使えそうです
(何年使う!)

そういえば、後輪は半年くらいで磨り減っちゃいましたが
前輪って結構もちますね

私の場合、前輪と後輪でタイヤの種類が違いますが
気になりませんw

ローラーが来れば、後輪の減りが加速するでしょう
ローラー用に一台欲しいくらいです
(ピストとか)

そうすれば、安いタイヤで・・・
ムリ、ムリw

この写真を撮ったその日の帰りにOZ君からメールが
タイヤ爆発しました!
怪我は無いそうで、笑っちゃうねw
s-2008111401.jpg

「SPECIALIZED PRO ALL CONDITION 700×23C」

にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/105-f4195767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

