鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回徳島県チャレンジサイクルフェスティバル①

2008/11/16

昨日から降り続く雨
テンションは下がりっぱなしです

実は2日程前、PEOPELでローラーに乗せてもらってました
そこで、スタート練習をしていた時のこと
8段階切り替えの一番重い奴を使って速度0~一気に最高速度に乗せる練習です

忘れてました・・・
今年の夏前にも、腰をやってしまっていた事
「あっ」と思った時は既に遅し「ミシッ」、もう、前かがみが出来ません

という訳で今回はDNSとなり、応援参加になりました

朝8:00
迷いながら、小松島競輪場へ到着です
(別の場所:競輪の前売り場をてっきり・・・)

AM8:30
駐車場でバックステージの開門を待ちます
雨のバンク
s-2008111601.jpg
s-2008111602.jpg

AM9:00~9:20 試走時間ですが雨が強く皆さん様子見
後半に数人の方が試走してました

AM9:30~開会式ですが
今回一般は100人の応募があったそうです
悪天候により実際に走ったのは20人前後でしょうか

クラス別に小学生、中学生、高校生と進んでいきます
s-2008111604.jpg

圧巻は高校生クラス
早い事、早い事! 見ているだけでも面白いです
スタートのトルクが凄いせいか、一人チェーンが切れていた人も・・・

「すげー!」の一言です

つづきは明日のブログで

にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車レポート | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

腰をやると息をしても痛いですよね、
私も過去に2回ほどやってます(笑)
チャレンジサイクル残念でしたね、また来年があります。

23日の日曜日、100キロ程高松方面へ行くのですがよかったら一緒にどうですか?オークスさんも行きますよ。

| ban | 2008/11/18 09:56 | URL | ≫ EDIT

banさんこんばんは

こんばんは
ええ、今回はそれほど重症でもなく
一安心しているところです

ご計画中のロングライドに誘って頂けるとは思っても無かったので大変うれしい限りです
「行きたい、行きたい」なのですが
腰の具合と相談しなければ何とも・・・
申し訳ありませんが、お返事はもう少し後でよろしいですか?
わがままですいません

| maru430 | 2008/11/18 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます
無理をしないよう大事にしてください、身体が一番です。
日曜日まで数日あるし可能でしたら一緒に走りましょう。
時間と場所は9時に田園パーク近くのローソン駐車場の予定です。

| ban | 2008/11/19 10:11 | URL | ≫ EDIT

来年は

来年は、banさんもいかがですか?
バンクを走れる数少ないチャンスです

23日の件ご連絡ありがとうございました
了解いたしました

| maru430 | 2008/11/19 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/107-a9d40a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

