鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回徳島県チャレンジサイクルフェスティバル③

2008/11/18
午後からは個人追い抜き2000mが開催されます
1000mTTにくらべ、抑え気味のスタートです
s-2008111610.jpg

2000mで半周(200m差)を追い抜くというのはかなり難しい事で
今回の競技中に追い抜きが完成したのは2回ほどでした
こちら(この人速過ぎ!)


やはり、この種目では応援側が熱くなるようで
お父さん、ガンバレー!
しっかり走らんかい!
コラー!! 何しとんじゃー!
身内からも容赦ない声援がw

この頃になると私も慣れて来て、コース内からカメラで撮らせていただきました
走った後は、タイムを記載した完走証を受け取り、競技の終了後リザルトを確認して岐路につきます
s-2008111609.jpg

腰をさすりながらの観戦でしたが、やはり見ていると走りたくなります
まだ届いていないローラーで練習し、来年には参加したいものです

磯:「とりあえず、腰を直さん事には遊べんなぁ」
私:「そうやなぁ」

私の状況としては、軽く乗る程度には大丈夫、自転車通勤は出来るでしょう
レースは無理との判断でDNSでしたが、ボチボチとやっていきます

徳島ではこんな楽しい遊びが、参加表明するだけで、費用なし昼食付きで開催されています
今更ながらですが、来年以降参加される方は、「徳島県自転車競技連盟」のHPを確認して下さい
http://www.tokushima-cf.org/

これは、こっそり楽しまないと抽選参加になったりしてw

にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車レポート | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すり鉢状のトラックを走るのって、恐くないんですか?

私は下り坂が恐いんです。鷲の門のとこの立体交差を
下るのも(自動車、自転車)、恐っ~と思いながら...。
小さい頃、下り坂で父親の運転してた車が軽く脱輪した
のが、今もトラウマになっているようです。

急に寒くなりましたね。腰、気を付けてくださいよ~。
冬季。腰のあたりにカイロを貼っていると、結構ギクッと
なるの、防げますよ。私もたびたびなってましたが、
予防にカイロを貼るようになってからぎっくり腰しらず
です。今回、軽かったみたいですが、お大事にして
くださいね!こんだけ寒くなってくると、汗掻いた後、
腰、冷やさないように気をつけてください~。v-535

| 鉄線 | 2008/11/19 08:56 | URL |

はじめまして。

はじめまして。いつぞやbanさんのブログのコメントリンクから楽しみに拝見しておりました。
私も広域農道を朝晩の通勤練習コースにしております。夜は結構怖いですよね。
ところで、チャレンジサイクル行かれてたんですね。
追い抜きの動画撮影していただき、どうもありがとうございました。
よろしければ、私のブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか。
また、お会いすることがありましたら、どうぞよろしくお願いします。腰お大事になさってください。

| とんじん | 2008/11/19 09:15 | URL | ≫ EDIT

鉄線さん、こんばんは

今回は腰痛の為、すり鉢状のトラックを走ってないんです
しかも初参加だったので、過去にも走ったことがありませんw
 実際にタイムトライアルを行うときはトラックの底を走るので
練習のときに試してみるくらいだと思います

しかし、脱輪がトラウマとは、ちょっとかわいそうですね

鉄線さんの忠告に従い、今日カイロを買ってきました
明日も寒い模様、お互いに気をつけましょう!

ご心配、ありがとうございました

| maru430 | 2008/11/19 20:44 | URL | ≫ EDIT

とんじんさん、はじめまして

私も、とんじんさんのTGノート見てます
最近は、寒さと、暗さでめっきり広域農道から遠ざかっていますが・・(広域農道はアップ・ダウンがあって良い感じですね)
ローラーを購入中なので、その分自宅で練習できればと考えています
チャレンジサイクルでは、偶然にも私の前が追い越しポイントになったのでこれは見逃すまいと録画いたしました
 リンクですが、やっちゃって下さい
私の方こそよろしくお願いいたします

コメントありがとうございました

| maru430 | 2008/11/19 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/109-112cd358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

