鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一期一会

池田~藤川(こなきじじぃ)~大豊~京柱峠
~東祖谷~西祖谷~大歩危~池田

先週末に平地ながら120kmを走れたことで気を良くし
京柱峠のリベンジに向かいました(腰は大丈夫!?)

朝、4:50頃出発
今回は朝日ではなく、朝の月です
s-2008072000.jpg

途中、山城町で「こなきじじぃ」の石像をみるべく寄り道し、大豊へ
画像は残念ながら有りません(専用デジカメ買うべき?)

大豊の京柱峠入り口を写真に撮っていると、一台のローディが京柱方面に
お! これはラッキー同行二人か?
急いで後を追います

しばらくして追いつき、話をさせていたきました
香川から、大歩危でデポして京柱峠を目指している(FELTさん)そうです
京柱峠って人気あるんですね
s-2008072002.jpg


腰の具合を心配しながらも一人より二人!ボチボチ登ります
やっと、京柱峠到着~ お決まりの記念撮影です
s-2008072003.jpg


しばし休息の後、東祖谷へ下ります
しかし、439国道って・・・

自販機でボトルに水分を補給(水にしておいて良かった)

観光秘境になってしまった西祖谷から大歩危方面へ県道45号を上る

実際、気温も上がり京柱峠よりこちらの上りがしんどかった

途中、ボトルの水で頭を冷やしながらエッチラ、コッチラ あ~しんど

峠を二つ越えると自然とFELTさんとは友人になっていました

苦労を共にすると話が弾みます

なごり惜しいですが、お別れです
下りきったところの吉野川
s-2008072004.jpg


私はセンチュリーに出る予定だと話しましたが、彼は予定が無いそうです
あ~残念

こんな出会いは素晴らしいですね

ちなみに今後の予定

さぬきセンチュリー
愛媛センチュリー
吉野川センチュリー

本日走行 110km

| 自転車 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/11-7f5ded2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

