鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAT-EYE「CC-RD200

2008/11/22
サイコンの機種にこだわりが無かったので、ケイデンスの計れる安い奴って事でCAT-EYEの「CC-RD200」を購入しました
マニュアルも、ろくに読まず触ってました

私:「あー、このサイコンてっさぁ、モード切り替えるのに裏のボタン押さないといけないの~? めんどくさいなぁ 使えないジャン!
磯:「何、言ってんだぁ~? 台につけてサイコンごとクリックしたら切り替わるんだよ」
私:「えっ!?」 「便利ジャン・・
あー、はずかしい 無知にも程がある
相手が、磯やんで良かった

今までのサイコンと2個付いてます
常時、ケイデンスを見るのと時間とか距離の測定用です

なんだか、ハンドル周りがCAT-EYEの製品だらけに
今度のサイコンはステムに付けてあります
s-CC-RD200_1.jpg

これは、将来DH-BARが付いたら良いなぁって考えから

この前の、競輪場以来、DHバーへの興味が沸々と
しかし、DHバーって高価なんですね

まぁ、将来って事で

にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/113-598b5b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

