鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大坂峠×TT?

2008/11/27
先日、軽~い口調で力試しに大坂峠で計測してみようかと書いたところ
あれ?、あれ?、あれ?
時間が合えば私もやりたいとの書き込みが

これは、いかん
もし、やるなら季節がら早めにやらないと
気になって今週末の天気予報を見た
11/30(日) 晴れ時々曇り 降水確率20% 最低気温7℃ 最高気温15℃いいじゃん!

もしかして、他にも希望者がいるのだろうか?
仮予定の日付と時間を決めてみよう 

日時:11/30(日) 12/07(日)AM10:00~
集合場所:大坂峠あせび側、鉄橋下
測定区間:あせび~大坂峠、引田~大坂峠 
(※安全面の確保は自己責任においてお願いします)

車を一台用意しますので、各荷物(ボトル、工具、衣服)はゴール地点に運びます
風邪を引かないようタオルなどの準備もお願いします

大阪峠-TT 12/07(日) に関して出走者リスト&詳細等の情報はTOPページをご覧ください
参加表明をされる方はどのページのコメントでもOKです

TOP-ページ

計測方法
・参加者による抽選でスタート順を決定
・1分または30秒間隔の時差スタートとしゴール地点で計測します

日曜日の午前中なら交通量も少ないでしょうし
なにより磯やんの休日ですから(来るかなぁ・・)

この予定で5人集まれば開催という事に
お手数ですが、希望の方はコメントに書き込み下さい
ドタキャン、ドタ参はOKで、知り合いの人も、そうでない人も
もし、駐車場が必要であればアスタムランドの駐車場は無料で利用できます

う~ん、集まる?
ご意見もどうぞ
広域農道横-アスタムランド紅葉
081122_1147391.jpg

にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 10:13 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガ━ΣΣ(゚Д゚;)━ン!!

残念ながらその日は子供の学習発表会ですわぁ(;´ρ`) グッタリ

今回カメラマンは欠席します(´;ェ;`)ウゥ・・・

| naka | 2008/11/27 13:29 | URL |

残念!

私もその日はダメです。
30日は早朝眉山にしませんか?

翌週なら大坂峠OKだと思います。

| ま~し~ | 2008/11/27 15:11 | URL |

あららら・・・

では12/07(日)って事でw

その方が、腰の具合も・・・
すでに、チェックした方すいません
変更です

| maru430 | 2008/11/27 15:35 | URL | ≫ EDIT

12/7大坂峠あせび

12/7、子供のクリスマス会があるのですが、なんとか参加したいと思います。大坂峠久しぶり~。

| とんじん | 2008/11/27 19:50 | URL |

了解しました(^^ゞ

7日空けておきます。うちのチームの人も何人か声をかけておきます。

| クワトロ | 2008/11/27 21:27 | URL |

(◎皿◎)ナンデスト!!

その日は…なんも用事ない日ですやん(笑)
勿論遊びに行きますけど、カメラマンですからTTはパスです(。-∀-)ニヒ♪

| naka | 2008/11/27 21:38 | URL |

いいですね~

何か、輪がだんだん拡がって、いい感じになってきましたね~。
端から見ていても、凄く楽しそうです。みなさん、気を付けて
走って下さいね。maru430さん、腰、まだ痛いですか?

| 鉄線 | 2008/11/28 12:43 | URL |

残念です

7日は用があり参加できません、残念です。
ブログで楽しませてもらいま~す。

| ban | 2008/11/28 15:32 | URL | ≫ EDIT

鉄線さん、こんちは

鉄線さん、こんにちは

ええ、知り合いも増えつつあります
その中でも、最初に出来た知り合いが「鉄線さん」さんなんですよ
まるで、異業種交流のようですが楽しく拝見させていただいてます

想像するに、ある時はOLさんのようであり、ある時は作家さんのようであり、まるで正体が解かりませんw
本を出版する時には握手会に行きますので声を掛けてください
サインは「maru430へ」でお願いします

寒いせいか、歳のせいか、まだ腰痛は居座っていて現在、停滞中です

時々、小鉄君?を撫でたり、引っぱたりしてますが、なかなか楽しいですね
私のところでも置いておきたのですが、どこからか貰ってきたのでしょうか?

| maru430 | 2008/11/28 15:48 | URL | ≫ EDIT

banさん、こうなれば

残念です
こうなれば、ピンチヒッター!「naka」さん
で、お願いしましょう

banさんの無念を晴らしてあげて下さい

| maru430 | 2008/11/28 15:51 | URL | ≫ EDIT

人の縁とは不思議なもので

私-最初に出会えた知り合いでしたか。
そうですね。maru430さんとは不思議な出会いというか縁ですね。
私のカメラに見事に写り込んだのですから、今でも不思議だなぁ、
って感じています。

はい、私はある時はOL(Old Lady)で、これは当たってます。ある
時は、って、いつもOLなんですが。作家は日曜作家でしょうか。
才能がないようなので、でも、書くことは好きなので、ここ何年かは
のんびりペースで書いています。

そうそう、小鉄。ブログ更新の時にTrendプロテクトにブロックされて
まして、小鉄のせいかと思って昨日削除したのですが、その後もブ
ロックされ続けているので、じゃ、あってもいいか、と小鉄を復活しま
した。→管理者のページ→PCプラグイン→共有一覧をクリックして、
プラグイン名に「茶太郎ミニ」と入れてください。そしたら出てきますよ。
本当はあの子、茶太郎っていうんです。茶太郎と入れると大きな子が
出てくると思います。やってみてくださいね~。

| 鉄線 | 2008/11/28 19:37 | URL |

12月7日

こんにちは
大坂峠に参加します
楽しみですね~

| キャノンデール | 2008/11/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

キャノンディールさんこんばんは

はい、よろしくお願いします

| maru430 | 2008/11/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ。
幹事ご苦労様です。
鈍足ですが、参加させてください。

| オークス | 2008/11/29 00:19 | URL | ≫ EDIT

はい、喜んで

オークスさんこんばんは
はい、一緒に楽しみましょう

| maru430 | 2008/11/29 00:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

とんじんさんからのお誘いメール&大川原ヒルクライム掲示板でま~し~さんからのお誘い書き込みがありましたので参加表明させていただきます。
よろしくお願いします。

| リョウjr | 2008/12/01 19:21 | URL |

リョウjrさん、はじめまして

リョウjrさん、はじめまして
はい、とんじんさんからも連絡いただきました

こちらこそ、よろしくお願いいたします

| maru430 | 2008/12/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。
ま~し~さんのところから参りましたきっちょむと申します。
TTの雰囲気を味わうだけになりそうですがおじゃまさせていただこうと思います。
よろしくお願いします。

| きっちょむ | 2008/12/03 00:46 | URL |

きっちょむさん、はじめまして

きっちょむさん、はじめまして
参加表明ありがとうございます
サイクルチャレンジでホイールカバーTT仕様の車両が印象に残っています
あれは、きっちょむさんの自転車だったんですね
12月7日、よろしくお願いします

| maru430 | 2008/12/03 10:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして とさやんいいます。
私もま~し~さんのお知らせでやってきました。
ぜひ参加したいのでよろしくお願いします。

| とさやん | 2008/12/03 21:51 | URL |

とさやんさん、はじめまして

とさやんさん、はじめまして

参加表明、ありがとうございます
過去に大阪峠を上っている時にRUNの方と挨拶を交わした覚えがあります
あれはきっと、とさやんさんに違いありません(確信は有りませんが・・)

よろしくお願いします

| maru430 | 2008/12/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

大川原ヒルクライムで一番遅いかばさんです。都合がつきましたら12月7日参加致しますのでよろしくお願い致します。

| かばさん | 2008/12/04 18:56 | URL |

かばさん、こんばんは

実は一度お会いしております
サイクルチャレンジで写真を撮っていた者です

12/07 よろしくお願いします

| maru430 | 2008/12/04 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/118-8d1c91a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

