鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰痛は・・・

2008/11/29
現在の腰痛の具合はというと、完治度70%位だろうか
自転車通勤は大丈夫だが、長時間座っているとシクシクと痛む

会社でも暇があれば程々の柔軟を欠かさず、夜は「ぶどう味のAminoVital」を飲む
牛乳で割ってね
「後の祭り」 「後悔先に立たず」 まさにその通り・・・

まったく日頃の心がけを悔いるばかりだ
週末は実家に帰るのだけども、自転車とローラーを持って行こう
そして、かる~く、かる~く回そう

腰痛治療のため行ったオランダ・・
oranda.jpg

ではなく、徳島です

12/07大坂峠、参加予定者http://maru430.blog50.fc2.com/blog-entry-118.html
・ま~し~さん
・クワトロさん
・とんじんさん
・キャノンディールさん
・オークス さん
・nakaさん(計測しましょう!)
・oz君
・磯やん(?)
・maru430

にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も・・・

腰痛、私も持ってます。
若い頃の無理が祟り頸椎分離症です、レントゲンを見るとパックリ割れてました。
「将来コルセットは必須」と医者からお墨付きです(笑)
すでにコルセットは使用してますが(爆)
不思議なもので自転車に乗ると腰は快調です。
ひとによれば膝、腰のリハビリは自転車が良いと言うくらいですから。
無理をしないでのんびり乗るのがいちばんです。
と言いながら無理をしちゃうんですよね(爆)

| ban | 2008/11/29 18:22 | URL | ≫ EDIT

なんだか

最近、気がついたのですが
ストレッチしてると右の腰が凝っているようで
伸ばすと、痛気持ち良いんです
ああ、ここが原因かぁ

よーくストレッチしてます(今更ですが・・)

| maru430 | 2008/11/29 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

臀筋のストレッチもなかなか気持ち良い物がありますよ^^

TTの日、みんなでストレッチしますか?ラジオ体操風みたいに(笑)

| naka | 2008/11/30 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/120-3ea53f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

