鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯食 「梅干」

2008/11/30
コンビニで飴の様な袋に入ったタイプの梅干がある事を知りました
自転車の携帯食として非常に有効だと感じたので色々買います
マイブームです

■サークルK「ほし梅
・ジップロック
・種なし
s-umebosi1.jpg
これ!これ!

■ファミリーマート・カンロ「はちみつ梅
・ジップロックなし(個包装)
・種あり
s-umeboshi3.jpg
ありゃ、お弁当のおかずですな

■ファミリーマート・カンロ「まるごとおいしい干し梅
・ジップロック
・種なし
s-umeboshi5.jpg
量多し

■ファミリーマート・横浜中華街「萬福臨
・ジップロック
・種なし
s-umeboshi6.jpg
ぅ! バニラの味が

好みですが、バニラ入りの梅干はチョット
今のところのお気に入りは、サークルK「ほし梅
7粒くらい入って携帯に程よいサイズ

気になるのは全て原産国が、あの国である事・・

12/07大坂峠、参加予定者http://maru430.blog50.fc2.com/blog-entry-118.html
・ま~し~さん
・クワトロさん
・とんじんさん
・キャノンディールさん
・オークス さん
・nakaさん(計測しましょう!)
・oz君
・磯やん(?)
・maru430

にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅干し

私も以前makaさんに干し梅を頂いた事があります。あれいいですね~。それから私も干し梅にはまってます。それと大坂峠TTうちのチームの人が若干名参加予定です。(多分2名)よろしくお願いしますm(__)m

| クワトロ | 2008/11/30 19:11 | URL |

No title

(・0・。) ほほーっ塩分補給はこれで大丈夫そうですね(笑)

| naka | 2008/11/30 19:16 | URL |

私も買いました

画像見ただけで唾が。。。
私は今まで塩飴&スッパイマンでしたがスッパイマンは種の始末に困りますので
私も「やわらか~い干し梅」というのを先日スーパーで買いました。

| ban | 2008/11/30 20:55 | URL | ≫ EDIT

クワトロさん、こんばんは

了解しました
人数が増えても、用意するものは無いんですけどねw

| maru430 | 2008/11/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

ほほーって

「ほほー」って
nakaさんが教えてくれたんじゃないですか!

| maru430 | 2008/11/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

えースーパーでも

スーパーでも売ってるんですね
今度探してみます
実家の母親にお土産で買っていったところ、大変気に入って喜んでくれましたw

| maru430 | 2008/11/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

食べました

1番上の写真の干し梅、今年のスズカで塩分補給のため食べまくりましたね。(笑)

| ま~し~ | 2008/11/30 23:20 | URL |

ま~し~さん、おはようございます

ま~し~さん、おはようございます
私も一番上の奴が良い感じです
それと、昨日買ったばかりのローラーを・・
チョットショック! 詳細は今日ブログで
それと12/07は皆さんのTTを楽しみしてます(一体早い人ってどんな走り?って感じです)

| maru430 | 2008/12/01 08:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 12:10 | |

了解です

ま~し~さん
ええ、速い人のTTは勉強になりますね
OKです、よろしくお願いします
楽しみましょう!

| maru430 | 2008/12/01 14:38 | URL | ≫ EDIT

No title

種類に感心下のですよ( ・ノ◇・)コッチョリ(笑)
しかし塩分ばかり気にして水分が不足しると意味ないのでご注意を( ´艸`)ムププ

| naka | 2008/12/01 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/121-86eebfdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

