鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長袖ウェア×Yahooオークション

2008/12/02
先日、Yahooオークションで落札したウェアが届きました
自転車に合わせて、コラテックの長袖&長ピチパン&その他です

実は、落札したものと別のものが届いてしまい
s-2008120201.jpg

一時は慌てましたが、業者さんが気がついて直ぐ頼んだものを送ってくれてました
s-2008120202.jpg

で、私の場合上下をセットで購入するんですが、勝負はサイズ選び!
微妙に、XLかLサイズが悩みます

手はXLサイズ、頭はXXLサイズなんです
合うヘルメットがなかなか有りません・・

今回ピチパンがちょっと長すぎ、GIANTのグローブはOK!!
(でも、指切りグローブなので、使うのは来春以降w)

残り欲しいものは、シューズカバーとウィンドブレーカー
冬はお金がかかりますね

ガサゴソと子供の部屋をひっくり返してやっと出てきました
ストップウォッチ」 多分-100均の奴
よし、これで準備OK!

予報の最低気温 1 (±4)ってめっちゃ寒い?

12/07(日)大坂峠-TT  (ドタキャン、ドタ参 OK!)
■時間:AM10:00~(1分間隔スタート) 9:50頃に抽選します
■場所:大坂峠あせび側鉄橋下
(晴時々曇り、降水確率(10%)、最低気温 1 (±4)、最高気温11 (±2))

※私個人も楽しむため、計測は個人による自己申告とさせていただきます
 車両はスタート付近(あせび温泉駐車場)に待機
 そこで荷物の預かり、空気入れ、工具を用意、スタート順の抽選も行います

参加予定者
・ま~し~さん
・クワトロさん
・とんじんさん
・キャノンディールさん
・オークスさん
・nakaさん(計測しましょう!)
・チーム7%さん
・リョウさん
・リョウjrさん
・oz君
・磯やん(?)
・maru430

※速い人の走りって、勉強になる?

にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

12/07(日)大坂峠-TT 

当日はめっちゃ寒そうですね~(汗)
下りはウィンドブレーカーあったほうが良いですよ。
それと私は末端冷性なので冬場はシューズカバー無しで走れません。(シューズカバー+足先ホッカイロでもダメな日もあります。)

私の親父(リョウさん)も参加しますのでよろしくお願いします。

| リョウjr | 2008/12/02 20:24 | URL |

リョウjrさん、こんばんは

リョウさん参加ですね、了解いたしました
1℃って 激寒ですね
みんな風邪をひかないか心配です
降水確率は10%予報!
晴れ男、ま~し~さんのおかげでしょうかw

| maru430 | 2008/12/02 21:12 | URL | ≫ EDIT

No title

当日ですが僕はあせび側だけの参加でお願いします
引田側はNAKAさんと同じ撮影班に入ろうと思ってます

| キャノンデール | 2008/12/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

寒いのは苦手なんだなぁ

上下ウインドブレイク仕様+爪先&腰にはカイロですねぇ…
グローブはコメリ製の凄い奴で行きます…

[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…撮影班は9:50に登り始めますねぇ

| naka | 2008/12/02 21:33 | URL |

キャノンデールさん

了解しました

| maru430 | 2008/12/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

nakaさん

心変わりするかもよ~

| maru430 | 2008/12/02 22:24 | URL | ≫ EDIT

12月7日

はじめまして。
ま~し~さんから聞きました。

7日、仕事の都合がつけば、ドタ参したいと思います。よろしく。

| や ま | 2008/12/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

大阪峠TT

23日のロングで少しだけご一緒したのですが、
お話できなかったので、
はじめまして104(とし)と申します。

大阪峠TTまだエントリーOKでしょうか?

うちのチーム(-7%)からもたくさん出るみたいなので僕も参戦したいです。

| 104 | 2008/12/02 23:54 | URL |

や まさん、はじめまして

や まさん、はじめまして
私の方はいつもHPを参考にさせていただいています
切堀峠→境目峠、翠波高原、京柱峠、野呂内、東山峠いづれの記事を検索している時も、ヒットするのが「吉野川のほとりから」でした
こんなところのサイクリング記事を書くのは私くらいなものだろうと思っていたのですが、先人の足跡は偉大でした

12月7日(ドタ参)了解です
よろしくお願いします

| maru430 | 2008/12/03 10:00 | URL | ≫ EDIT

104さん、はじめまして?

104さん、はじめまして?
参加表明ありがとうございます
(実はあの時の誰が誰か解かっていませんw)
12月7日ついて、締め切りと言うものは無く、ドタキャン&ドタ参もOKです
よろしく、お願いします

| maru430 | 2008/12/03 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/123-74354040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

