鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック・ドクター

2008/12/03
ネットで評判がいいショックドクター(靴の中敷)を買いました
(トレーナー:価格は1,500-くらい)
s-2008120301.jpg
s-2008120302.jpg

スニカー用の中敷は持っているのですが、イマイチな感じです

PEOPELで受け取って帰ろうとすると、しきりに磯やんが「今履いてみろ!」と勧めてくれます

「はは~ん」、何かたくらんでるなぁ

私:「ここで中敷替えたら、臭い奴を懐に入れて帰らなあかんだろ!」
磯:「ファブリーズがあるから大丈夫!」
   ・
   ・
私:「やっぱ、写真も撮るから持って帰るよ・・」

どうやら疑いすぎで、磯やん自身の感触がよほど良かったようです
すまんね、疑って

もって帰ったものの、現在リハビリ中のため試していません
かかとのホールド形状が目を引きます
腰痛にも良いって書いてあるので、本当なら嬉しいです

大坂峠-TTには敷いて行きます
ちなみに、私の靴はNorth Waveです
横幅が大きめで、シマノの靴がキツイ私にはピッタリでした

これでロングに行くのは何時の日か?
来春? そんなことは無い・・・よな

ぐは! また、予想気温が下がってきました(道路凍るで!

12/07(日)大坂峠-TT  (ドタキャン、ドタ参 OK!)
■時間:AM10:00~(1分間隔スタート) 9:50頃に抽選します
■場所:大坂峠あせび側鉄橋下
(晴時々曇り、降水確率(10%)、最低気温 0 (±3)、最高気温10 (±2))

※私個人も楽しむため、計測は個人による自己申告とさせていただきます
 車両はスタート付近(あせび温泉駐車場)に待機
 そこで荷物の預かり、空気入れ、工具を用意、スタート順の抽選も行います

参加予定者
・ま~し~さん
・クワトロさん
・とんじんさん
・キャノンディールさん
・オークスさん
・nakaさん(計測しましょう!)
・チーム7%さん
・リョウさん
・リョウjrさん
・や まさん(ドタ参)
・104さん
・きっちょむさん
・とさやんさん
・WTさん
・oz君
・磯やん(ドタ参)
・maru430

※速い人の走りって、勉強になる?

にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も使ってます

こんばんわ
私もショックドクター使ってます
カスタムフィットの方は専用の中敷きですが
もう一足のシューズはショックドクターです。
中敷きとしては個人的に最高だと思います。
大坂峠TT、そうそうたるメンバーですね。観たい~です(笑)

| ban | 2008/12/03 21:43 | URL | ≫ EDIT

banさん こんばんは

banさんもお使いですか
と言っても、私はまだ使ってないんですが

TTの方は大盛況で少々ビビッテます
できれは、中間区間辺りで動画を撮りたいところです

| maru430 | 2008/12/03 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/124-1d6687cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

