鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大坂峠-TT前日ですが・・

2008/12/06

本日まで、天気予報が外れることを祈りながら様子をみておりましたが、当日天候(気温)の回復が望めません
氷点下近く気温では、十分なパフォーマンスを発揮できないと判断
また、怪我などダメージの危険性が高いと感じ、今回のTTは中止とさせていただきたいと思います

まことに残念でありますが、参加予定者の皆さんのご理解を得られますよう宜しくお願いいたします

気候を考慮し、仕切りなおしたいと考えていますのでその際にはよろしくおねがいします

TT中止の判断が遅れたことをお詫びいたします

本日の池田の天候
2008120603.jpg
2008120602.jpg
明日の最低気温は最低気温 0 [前日差 -4 ]、最高気温9 [前日差 +2 ]だそうです

結局、前回と同様
腰痛が完治するまで一ヶ月くらいかかりそうです

反省に反省を重ね、現在湯船で柔軟を実行
あまりの硬さに、風呂上りには嫁さんに頼んで押してもらって柔軟をやってます
やっと、足先に指が届くところまで来ました

最近気がついたのは、足首の硬さ
「なんじゃこりゃ」 自分で驚いてます

寒さと共に、身体も「ガチガチ」に成り易いですね
ケガの無いように準備しておきましょう

下りは寒いぞ
引田のローソンはトイレ待ちになるかも!


あまりに寒そうなのでジャケット買っちゃいました
2008120601.jpg

外れろ!予想気温!!
当日において、ドタキャン、ドタ参はOKなので
(連絡の必要はありません)
皆さん無理せず、楽しめないなぁと感じたら次の機会を

12/07(日)大坂峠-TT  (ドタキャン、ドタ参 OK!)
■時間:AM10:00~(1分間隔スタート) 9:50頃に抽選します
■場所:大坂峠あせび側鉄橋下
(晴時々曇り、降水確率(10%)、最低気温 -1 (±2)、最高気温9 (±2))

※私個人も楽しむため、計測は個人による自己申告とさせていただきます
 車両はスタート付近(あせび温泉駐車場)に待機
 そこで荷物の預かり、空気入れ、工具を用意、スタート順の抽選も行います

参加予定者
・ま~し~さん
・クワトロさん
・とんじんさん
・キャノンディールさん
・オークスさん
・nakaさん(計測しましょう!)
・チーム7%さん
・リョウさん
・リョウjrさん
・や まさん(ドタ参)
・104さん
・きっちょむさん
・とさやんさん
・WTさん
・かばさん
・oz君
・磯やん(ドタ参)
・maru430
※ごめんなさい
にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日も大坂峠に行ってましたが、落ち葉も多く滑りやすそうでした。
井川スキー場は積雪10cmだそうで、明日は朝起きたら雪が積もっているかもしれませんね
またの機会によろしくお願いします。

| とさやん | 2008/12/06 16:37 | URL |

ご苦労様です

お疲れ様です。天候には勝てません。妥当な判断だと思います。
暖かくなったらお願いします。

| オークス | 2008/12/06 17:10 | URL | ≫ EDIT

了解しました。

いろいろご手配いただき、ありがとうございました。中止の件、了解いたしました。
またの機会を楽しみにしてます。

| とんじん | 2008/12/06 17:39 | URL | ≫ EDIT

了解です、今回参加出来ない状態だったので次回楽しみです。

| ban | 2008/12/06 17:45 | URL | ≫ EDIT

No title

了解しました。
色々とお手配下さったのに残念です。。。
またの機会を楽しみにしております。
その折りにはまたご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

| きっちょむ | 2008/12/06 17:52 | URL |

No title

了解です
仕方ないですね
次の機会を楽しみにしております

| キャノンデール | 2008/12/06 18:16 | URL | ≫ EDIT

了解しました

残念ですがしかたないですね。またの機会を楽しみにしています。

| クワトロ | 2008/12/06 19:07 | URL |

正直ホッとしてます。

末端冷え性の私にとってはありがたいご決断でした。
またの機会によろしくお願いします。

| リョウjr | 2008/12/06 19:10 | URL |

了解です。

中止?延期の件、了解です。

が、折角その気になっているので、一応10時にあせびの登り口に行こうと思います。もっともTTはしませんよ。のんびり登ります。

| ま~し~ | 2008/12/06 20:59 | URL |

了解です

とさやんさん同様、本日下見してきましたが、往復とも名田橋で3℃の表示でした。

みんなで走れるのを楽しみにしていましたが・・・。またの機会をお待ちしています。

ま~し~さん、都合つけば10時に行きます。ゆっくり3本くらい走りましょう。眺めは良かったですよ。

| や ま | 2008/12/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

みなさん

とさやん
はい、池田の平野部でも積雪ありました
12/07は予想最低気温が前日比-4度で凍結の恐れもあるようです
こちらこそ、よろしくお願いします

オークスさん
はい、天気は良かったのですが気温が低すぎるようです
また、よろしくお願いします

とんじんさん
私も、明日に自分の判断が正しかったのか検証に行く予定です
また、よろしくお願いします

banさん
次回はよろしくお願いします
タイミングが合えば良いですね

きっちょむさん
皆さんも、TTのため準備して下さっていた事と思います
また、よろしくお願いします

キャノンデールさん
先日のサイクルチャレンジでは怪我のため本領発揮できずと聞いております
体調に気をつけて、またの機会によろしくお願いします

クワトロさん
クワトロさんの書き込みから持ち上がった企画でしたが残念です
ローラーで鍛えなおしますので、またTTやりましょう

リョウjrさん
そう言って頂けると、ちょっと安心します
私自身も迷った結果こうなりました、ぜひ 今度はお会いできますように

ま~し~さん
ま~し~さんのおかげで、規模も大きくなり楽しいイベントを企画することが出来ました
結果はこのようになりましたが、ありがとうございます
仕切り直しです

や まさん
下見までして下ったのに、残念な結果になってしまいました
また、企画いたしますのでその際にはよろしくお願いします

| maru430 | 2008/12/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

延期了解です♪

| naka | 2008/12/06 23:12 | URL |

No title

残念ではありますが、天気には勝てませんよね。
また、いつか機会があれば誘って下さい。

| 104 | 2008/12/06 23:13 | URL |

nakaさん、104さん

nakaさん
すいません、でも大坂峠を知って今度は実走でw

104さん
TT用に練習、クリートまで新調していただいたのに申し訳ありません
また、よろしくお願いします

| maru430 | 2008/12/07 06:39 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして
ストレッチは押してもらうより時間を長めにした方がいいですよ。
30秒から1分、開脚は1分以上時間を取れば30秒位から筋肉が伸びてくるのが分かります。
毎日やってれば必ず柔らかくなります。

| シャカリコ | 2008/12/07 07:15 | URL |

シャカリコさん、はじめまして

シャカリコさん、はじめまして
ああ、私は、息を吐きながら7秒KEEPしてました
もう少しやった方が良いんですね
ありがとうございました

| maru430 | 2008/12/07 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/127-6fb4879a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

