鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこった、良い天気だ

2008/12/07
昨日、大坂峠TTの中止を発表して、今日の朝AM6:00起床
窓を開けて天気を確認する

気温は低いものの、天候は青空・・・
結果、最低気温3℃、最高気温7℃でした

自分の判断を検証するために、大坂峠に出かけます
AM8:00自宅尾出発し北灘経由で引田側のローソンに到着

風は無く、海岸線を走るも波頭は無い
もう既にこの時点で、「やっちまった・・、みなさんごめんなさい」
自転車日和になることは確実でした

ゆっくり引田側から上り始め途中、天候と大坂峠の状況を説明できるように写真を撮ります
2008120700.jpg
途中、20人くらいのロードの集団とすれ違います(がんばってるねー)

頂上に到着
2008120705.jpg
あせび側に下ります
あせび側から見た大坂峠
2008120701.jpg
この時、中止の発表にもかかわらず
「とさやんさん、かばさん」が来てくれていました
あれ?、あれ?、あれ?
どんどん集まってきます
2008120703.jpg
12人くらい集まったところで、今日のイベントを中止決定してしまった事をお詫びし皆さんと大坂峠に上ります

しかし、みなさん「ガンガン」に攻めています
あっという間に見えなくなり一軍と二軍の差を思い知らされましたw

この後、引田側に下ります
2008120704.jpg

ローソンで休憩中に自己紹介をし、もう一度大坂峠を上ります
もう、アタックは無いだろうと思っていたところ、後ろから「ゴーー!
みなさん、元気に再アタックされてました

あせび側に下り、一応の解散ですが、もう一度上る人、眉山に行く人、呆れるほど元気です
皆さん、本当に自転車が好きなんですね

今回、私の至らない決断で、参加できなかった方「ほんとうに、ごめんなさい
中止発表にも関わらず、自然と集合しプチ練習ができた方「ほんとうに、ありがとうございます


また、違う形でお詫びしたいと思いますのでその際にはよろしくお願いいたします
にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お天道様のイタズラですね(笑)
皆さん、気持ちが走るモードになってたのでしょうね。
次回は参加したいです。

| ban | 2008/12/07 18:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

今日は楽しかったです。
ほとんど決行状態でしたね。
初めての方(すみません、名前を覚え切れなかった)とも知合いになれて、最高でした。
やはり、みんなで走るのは楽しいです。また、企画お願いします。
オオカ~ラ掲示板にも気軽に書き込みお願いします。

| や ま | 2008/12/07 18:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

今日は行ってビックリ走ってビックリでした
また計画してくださいねぇ
次回、減量が成功していたら計測します。
失敗してたら…撮影班で参加します(笑)

| naka | 2008/12/07 19:39 | URL |

banさん、こんばんは

もう、胃が痛いですよ・・・
次回はよろしくお願いします

| maru430 | 2008/12/07 20:15 | URL | ≫ EDIT

や まさん、どうも

少しですが、お話できて楽しかったです
私も普段は一人で走っており、集団で走ることは殆どありませんでした
大勢で走るのも楽しいですね

また、よろしくお願いいたします

| maru430 | 2008/12/07 20:21 | URL | ≫ EDIT

nakaさん

では、ロングを一杯走りましょう!
来年の目標は1DAY-OVER300kmでw

| maru430 | 2008/12/07 20:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

今日は沢山の有名人に会えて楽しかったです。大嫌いな上り坂も皆で走ると楽しいですね。また企画して下さいね。

| クワトロ | 2008/12/07 20:29 | URL |

クワトロさん、こんばんは

今日はお疲れ様でした
あの後、眉山に上られたのでしょうか?
今日は本当に、有名人(徳島県の一軍選手)に会えてたのしかったです
まだまだ、練習しなくては!
また、よろしくお願いします

| maru430 | 2008/12/07 20:39 | URL | ≫ EDIT

庄町側だけですが…

一応上ってきました。皆さん速かったです。やはり上りで速くなるためにはまず体重を落とさないとだめですね。八万側は下っただけでしたが今の俺では上ることは不可能では…と思うぐらいの坂でした。

| クワトロ | 2008/12/07 21:01 | URL |

クワトロさんのガッツを

クワトロさんのガッツを分けていただきたいですw
また、走ったことのない 森林公園や大河原も上りましょう!

| maru430 | 2008/12/07 21:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

今日は中止にも関わらず大勢集まりましたね~
大勢の有名な方たちに合えたのも今回のイベントのおかげです
おつかれさまでした

| キャノンデール | 2008/12/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

キャノンデールさん、お疲れ

あの後、眉山にも行ったとか
元気ですねー
今度は「うどん」ですね
楽しんできてください

| maru430 | 2008/12/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

今日はお疲れ様でした。
昨日の天気では中止は当然だと思いますので、結果オーライで楽しかったです。こういうネットのつながりでどんどん仲間が増えていくといいですね。また練習会・サイクリングやりましょう!

| とんじん | 2008/12/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

楽しい企画ありがとうございました。先に引田を登っていたとは知りませんでした。

次回また楽しい企画お願いしますね。(笑)

| ま~し~ | 2008/12/07 22:57 | URL |

お疲れ様でした

僕は引田側だけしか、
ご一緒できませんでしたが
とても楽しかったです。

ありがとうございました。

| 104 | 2008/12/08 00:27 | URL |

お疲れ様です。

みなさん元気ですねv-12
実は自分も大坂峠走ってきました。午前中は予定を入れたので午後1:00頃から一人へコへコ走ってきました。
みなさん午前中走ったのですね。
会えなくて残念です。次回よろしくお願いします。

| オークス | 2008/12/08 08:34 | URL | ≫ EDIT

とんじんさん、お疲れさまでした

引田側のアタックは凄かったですね
良い記録が出てよかったです
また、よろしくお願いします

| maru430 | 2008/12/08 12:24 | URL | ≫ EDIT

ま~し~さん、おはようございます

あの後、磯やんに連絡取りましたが
彼は、お疲れで寝過ごしたようです
眉山に行ったそうですよ

また、よろしくお願いします

| maru430 | 2008/12/08 12:26 | URL | ≫ EDIT

104さん お疲れさんでした

こんなに、良い天気になるとは・・
今度はRUNですね
頑張ってください
また、よろしくおねがいします

| maru430 | 2008/12/08 12:28 | URL | ≫ EDIT

オークスさん残念

残念です
すれ違いになってしまいました
これも、私の不徳の至りです
申し訳ないです

うどん、美味しく頂いてきてください

| maru430 | 2008/12/08 12:30 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日はお疲れ様でした。
冬場はあのあたりを自転車やRUNでうろうろしているので、また、見かけたら声かけて下さい。

| とさやん | 2008/12/08 21:42 | URL |

とさやんさん、こんばんは

こんばんは、実はゆっくり出たので引田側で抜かれる一瞬しか見ることが出来ませんでした
とさやんさんの走り・・・
少しは見えるように練習しますので、またやりましょう
よろしくお願いします

| maru430 | 2008/12/08 22:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

お陰様でとても有意義な練習ができました。引田側での自己紹介に参加出来なかったのが心残りですが・・・。あの寒さであの長い下りはとても耐えられないと判断してしましました。すみません。
次回はもう少し暖かい日にロングライド行きたいですね。
『1DAY-OVER300km』私も参加させて下さいね。

| リョウjr | 2008/12/09 15:50 | URL |

リョウjrさん、こんばんは

とても、楽しかったですね
リョウさんとも少し話が出来て良かったです

とんじんさんも寒そうでしたwOVER300についてはゆっくり考えましょう

| maru430 | 2008/12/09 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/128-81c6f798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

