鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へろへろ×ヒラヒラ~

2008/12/08
昨日大坂峠を3回ほど上ったのですが
収穫として、腰痛が随分と良くなっている事が実感できました
「う~ん、ちょっとゆっくり」と感じた事は有りましたが、殆ど気にならず
「随分と回復したなぁ、良かったぁ」

無理せず、ストレッチをやろう
ローラーも回そう

で、磯やんですが、昼過ぎに
磯:「すまん、すまん、昨日から寝不足で起きれんかった」
※磯やんは前日に県外の結婚式に参列していました
私:「まぁ、そんなことだと思ってたよ」
磯:「今から、眉山に上るけど、来るか?」
私:「ぐは、もう家でくつろいでいるから、また今度ね」

今回、ドタ参で「コウさん」が参加してくれました
(黄色のウィンドブレーカーの方)
後ろから見ていると、ヒラヒラ~と上っていきます
ほんと、羽が生えているかのようでした(荷物を持っているのにも関わらず・・)
高速のケイデンスで、身体がブレず 余裕で上っているようです
勿論、細身で上り向きである事は間違いないんですが
あまりにも優雅なので見とれてしまいました

やはり、色んなスタイルがあるようです
まずは、体重を減らして「ヘロヘロ~」→「ヒラヒラ~」に

しかし、皆さんの自転車は超高級車!
よだれがでそうでしたよ

そのハンドルで私の自転車が買えるじゃん!!

「ほんとう、すいませんでした」
2008120604.jpg


にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

腰痛が快復に向かわれているようでなによりです。
私も今日眉山に行ってました。時間的にはちょっと違ったかもしれませんね。

自転車の安さ(?)なら負けませんよ~。なんたってもらい物ですから(笑)。

| きっちょむ | 2008/12/08 23:20 | URL |

きっちょむさん、おはようございます

先日は、大変失礼いたしました
しかし、皆さん凄い機材ですよ
0円は魅力的!ですね

実はホイールが欲しくてよだれが出そうでしたw
具体的にこれ!と言うのは無いのですがローラー買ったので、今のをローラー用にしたいのです
タイヤが減っちゃいますからw

| maru430 | 2008/12/09 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/129-5b9fdb70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

