鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余りパーツ×企み

手元には事故で廃車にしたGIANT-ESCAPE_R3の余りパーツ
ホイール(700×23C)&トリガー変速器、ブレーキ等が残っている

オークションで売ろうかとも思ったが、ホイール等は大きいのでめんどくさかった
リアのEND幅は135mm 現行のR3は130mmだから合わないね
影が写って判りにくい
IMG_1372.jpg
IMG_1373.jpg

磯やんに、残りを補充して一台組もうか、と言ったら
磯:「止めとき!新車と同じような金額になるぞ!」

うーん、どうにか使えないものか
娘の通学用自転車に使えないようなら誰かにあげよう
ちなみに、クルーズはクイックリリースじゃなかったです
でも、Vブレーキなんでメンテナンスはし易そうです

通学用自転車なので、軽量化とか関係ない
見栄え重視のカラーパーツに交換したいなぁ

そうなると車体は白が良い
うまくやれば、綺麗に仕上がるかもしれない

さて、どっちにするか

にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/134-b0a6d617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

