鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MTB×Hybrid-Wheels

2008/12/18
Hybrid-wheels(ハイブリッド・ホイール)
Wiggleを眺めていて、こんな項目を見つけた

なんじゃろ?
磯やんに聞いてみた
磯:「ああ、ロードのホイールでなディスクブレーキを付けるためのホイールよ」
「???」

どうやったらロードにディスクが付けれるのか分からなかった
磯:「台座が無いからリアじゃなく フロントを台座つきのフォークと交換して取り付けるのよ」
なるほど! 納得!
但し、重いらしい・・・

そんな事より、国府の史跡公園へ行こうと誘ってくれる
「MTBで遊びましょっ!」って事なのだが
残念な事に、タイミングが合わない
どんな場所か知らないのだけど、MTB乗りはよく行くらしい

MTBは貸してくれるって事だったので、ぜひ乗ってみたかったよ!
来年な!
(今年は既に自転車の予定無し・・)

にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加しています
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 23:30 | |

国府

国府STはマジで面白いですよ。

| ま~し~ | 2008/12/18 23:51 | URL |

Re: 国府

おはようございます ま~し~さん

> 国府STはマジで面白いですよ。
ぇ? 国府STはま~し~で面白い!?
う~ん、座布団 0.6枚!

来年早々に、都合つけて磯やんにお願いしてみます!
楽しみです

| maru430 | 2008/12/19 07:52 | URL |

No title

ハンデを付けて重いの貸しちゃる

| いそ | 2008/12/19 17:39 | URL |

No title

ぐへ!

| maru430 | 2008/12/19 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/139-649b5817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

