鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たり!×10年×プリンター

2008/12/19
先週末、ついにパソコンのプリンターを買い換えにYAMADA電気へ
それまで10年くらい使ってた、縁まで印刷できない奴から最新のコピーやCDまで印刷できる奴にジャンプアップです

私はノータッチで嫁さんに機種選択を任せていたのですが、選んだモデルの横に上位機種がおいてあります
「ん?」何が違うんだろうと横に居た係りの女性(EPSONの名札が付いてました)に聞いてみると「ワイヤレスに対応してます」
「えっ?」最近のプリンターは標準でネットワークプリンターになるんですね(知らなかった・・)
epson1_2.jpg

しかも、無線って事は何処においてもOKって事で「これはすばらしい! こっち」いきなり違う機種に
EPSONの人にCANNONのプリンターついても尋ねましたが、良く研究しているのか答えてくれます

私の場合、金額もそうですが、係りの人の対応を重視する事が多いので後は金額交渉をして購入になりました
これで、数台あるパソコンのどれからでも印刷が出来るようになり
感想としては「10年て凄い!

帰りにポイントが当たる機械の前で、嫁さんが叫んでます「お父さん!」
どうやら、1000ポイント当たったようです
こりゃまた、凄い!
まったく、画像が無いのが残念です

自転車も10年したら・・・

にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| パソコン | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/140-3738ee55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

