鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリース×グローブ×湿り気

2008/12/26
さて、通販も後は到着を待つばかり、ここらで一息ですね

最近は冬至を過ぎ、通勤で一生懸命に漕ぐせいか、会社に着いてみると手袋(フリース素材)が湿っているような
はい、そこで考えました! (そんな事考えずに、仕事しなよ・・・

■社内において手袋を乾かす方法
空調の効いた室内でも意外とフリースのグローブは乾きが遅いようです
そこで、人知れず余ったパソコンのファンを利用し風を送ります

はい~、ごらんの通り!
2008122601.jpg
2008122602.jpg

よ~く見るとファンにスタンドが付いているのが分かりますね
このファン、夏は扇風機やPCの冷却用ファンに変身します
2008122603.jpg

少々湿ったものを乾かすには、意外と便利です
なんといっても、静かですから他人にバレません

これで、行き帰りとも快適なグローブです
匂いは・・・
時々洗濯してください!

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいアイデアですね、Good!です。
PCファンは静かですもんね。

| ban | 2008/12/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

時々、ヘルメットの下にかぶるアンダーキャップも乾かします
ハンドタオルも乾かします
まるで、耐久試験のように回り続けるファンです
(事情で24h稼動してますからw)

| maru430 | 2008/12/26 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/146-deda1a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

