鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐは!×壊れた?

2008/12/27(仕事納め)
昨日の夜の忘年会では正常だった
その後、なんのショックも与えていない
気がつくと、携帯の電源が入らない!!

「ちっ、この年末に・・・使えない携帯だ」
年始麻雀の連絡を取らないといけないのに、いやいや走り納めに出たときに危険だろ、と思いながら念のために充電器に挿した
あはははは
電池切れ

携帯を使い始めて人生初の電池切れ
壊れていたのは私の方だった

毎日、帰ってからは充電器に挿しておくのが習慣だったので電池切れした事が無かった
今年最後のお笑いかも
何事も経験ですな

気つけなあかんでs-gao-3.jpg


ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 日記 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは、KAGです。
先日は教えて頂きありがとうございました。

タイトルを見たときはどうなることかと思いましたが
携帯電池切れだけで一安心ですね。

私は、仕事で長時間しゃべると電池が切れることがたまにあり
クライアントからよく繋がらないメールが飛んできます。

近日中に教えて頂いた神山森林公園~佐那河内ルートを走って
みようと計画しております。

| KAG | 2008/12/28 15:27 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

KAGさんこんばんは
単なる携帯の電池切れでしたw

> 近日中に教えて頂いた神山森林公園~佐那河内ルートを走って
> みようと計画しております。

うは、全然平地じゃないところ選びましたねw
走り納めでしょうか 楽しんできてください

| maru430 | 2008/12/28 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/147-9dfbf44c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

