鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛×犬×人

2008/12/29
先日、山の畑へヒルクライムに!(徒歩ですけど)
s-坂道1

実は畑の裏が牧場で、来年の干支であるの写真を撮るためです
結構なヒルクライムですが、「あずき」ビーグル犬と散歩しながら上ります

ここで「あずき」は犬生初めてのフリーライド(紐無し)に挑戦!
めちゃ嬉しそうですが、戸惑ってます

牧場に到着する手前でフリーライド終了

モデルの牛達を柵越しに、撮ろうとしても怖がって近寄ってきてくれません
警戒する牛s-牛7

あずき」を怖がってました、お互いにですけどw
怖がる「あずき」s-いやいや

最後の方には慣れてきたようで
優しい目にs-牛G

噂では、この牧場に牛(豚?)並みの体格をしたレトリバーが居るようなのですが、この日は遭遇できず少々残念

ダウンヒルの最中、私より「あずき」は顔が広いようで「あずきちゃ~ん」とか「あ~さ~ん」とか声がかかります
しかも、犬用のビスケットを持って待っていてくれるお年寄りも居ます

なるほど、こいつ散歩しても痩せない訳だ・・
ビーグルって食うよね!

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 日記 | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

年末の挨拶にまいりました(^^)
今年一年ありがとうございましたm(__)m
良い年をお迎え下さい。
そして、来年もよろしくお願いします。
来年は年男です・・・

| ban | 2008/12/29 20:07 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶(-^▽^-)

来年もどんどんロングを企画しますので、
一緒に走ってくださいねぇd(゜ー゜*)ネッ!
それでは良い年をお迎え下さい。

| naka | 2008/12/29 22:21 | URL |

No title

本年は一緒させて頂いたり
ありがとうございました。
是非、大阪峠TTやりましょう。
来年もチーム共々よろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎え下さい。

| 104 | 2008/12/30 00:59 | URL |

No title

遅くなりましたが、
本年はお世話になりました。
来年も一緒に走ってください。
よろしくお願いします。

| オークス | 2008/12/30 10:36 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> 年末の挨拶にまいりました(^^)
> 今年一年ありがとうございましたm(__)m
> 良い年をお迎え下さい。
> そして、来年もよろしくお願いします。
> 来年は年男です・・・
暮れましておめでとうございます
こちらこそ、皆さんと知り合いになれて有意義な自転車生活を送ることができました
変わらず、来年もよろしくお願いします
来年は、牛、うし ジャージで!

| maru430 | 2008/12/30 13:14 | URL |

Re: ご挨拶(-^▽^-)

> 来年もどんどんロングを企画しますので、
> 一緒に走ってくださいねぇd(゜ー゜*)ネッ!
> それでは良い年をお迎え下さい。

はい、ロング用にバック買いました!!
レースにも出ましょう!
来年もよろしくお願いします

| maru430 | 2008/12/30 13:16 | URL |

Re: No title

> 本年は一緒させて頂いたり
> ありがとうございました。
> 是非、大阪峠TTやりましょう。
> 来年もチーム共々よろしくお願いします。
> それでは良いお年をお迎え下さい。

くるねこ大和1~3読みました
アニメ化もされるそうで楽しみですね

来年も、変わらずお付き合い下さいませ
よろしくおねがいします

| maru430 | 2008/12/30 13:17 | URL |

Re: No title

> 遅くなりましたが、
> 本年はお世話になりました。
> 来年も一緒に走ってください。
> よろしくお願いします。

近場ですし、御一緒する機会も多い事と思います
まだ、鳴門スカイラインは走ったことがありません
来年は楽しみです
こちらこそ、よろしくお願いします

| maru430 | 2008/12/30 13:19 | URL |

よいお年を!

maru430さん、こんばんは。
今年は、ブログ村と、さぬきセンチュリーがきっかけでmaru430さんとの出会いがあり、
たくさん自転車全般について成長出来たと思っています。
ありがとうございました。
来年もより以上にステップアップして行きたいなと思っているので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

| あえ | 2008/12/30 23:26 | URL | ≫ EDIT

Re: よいお年を!

今年は、ずいぶんと出会いがありました
来年も多くの人と出会いたいですね
あえさんも良いお年をお迎えください!

| maru430 | 2008/12/31 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/148-fc262e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

