鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008、いや~楽しかった!

2008年も最後の日
天候も曇りがち、さっきまでは雪もチラホラ
いつが、ラストランだか分からないくらいです

実家でローラー30分回すのがやっとですが
昨年に比べると今年は良い事ばかり

いろんな人と出会えたのは最大の収穫でした
そうそう、旧友の磯やんとも再会できたし

ネット上で知り合いになれた人も多く、戴いた一枚の写真
瓶ヶ森20081231.jpg

一発で心惹かれました
来年にはぜひ挑戦したいものです

いろいろやりたい事が多くてどうやって時間を作ろうかと
うれしい悲鳴です

みんさん、一年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

また、企画いたします

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 17:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よいお年を

今年はCafeによく遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
ケガに気を付けて、来年も元気で楽しく走ってくださいね~。
来年もよろしくお願いしますっ!

| 鉄線 | 2008/12/31 17:39 | URL |

来年もよろしく

今年は、maru430さんを始め沢山の人と知合え、一緒に走れて、新しい出会いの年でした。
来年も、またいろんな企画でご一緒できれば、と思います。

| や ま | 2008/12/31 18:19 | URL | ≫ EDIT

良いお年を\^o^/

今年はmaruさんのおかげで沢山の自転車乗りの人達と知り合いになれました。また来年も走行会を企画して下さいね。ではまたm(._.)m来年もよろしくです。

| クワトロ | 2008/12/31 19:44 | URL |

来年もよろしくお願いします。

今年はブログを通じてmaru430さんをはじめたくさんの自転車乗りの方と知り合いになれてほんとに楽しい1年でした。来年もよろしくお願いします。

| とんじん | 2008/12/31 22:06 | URL | ≫ EDIT

Re: よいお年を

> 今年はCafeによく遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
> ケガに気を付けて、来年も元気で楽しく走ってくださいね~。
> 来年もよろしくお願いしますっ!

年が明けちゃいました
大晦日は食べすぎでちょっと、オセチは・・・
今年もよろしくお願いします

| maru430 | 2009/01/01 07:46 | URL |

Re: 来年もよろしく

> 今年は、maru430さんを始め沢山の人と知合え、一緒に走れて、新しい出会いの年でした。
> 来年も、またいろんな企画でご一緒できれば、と思います。

やまさん
こちらこそ、2009年もよろしくお願いします

| maru430 | 2009/01/01 07:48 | URL |

Re: 良いお年を\^o^/

> 今年はmaruさんのおかげで沢山の自転車乗りの人達と知り合いになれました。また来年も走行会を企画して下さいね。ではまたm(._.)m来年もよろしくです。

年明けです、おめでとうございます
楽しく走れますように!
今年もよろしくお願いします

| maru430 | 2009/01/01 07:49 | URL |

Re: 来年もよろしくお願いします。

> 今年はブログを通じてmaru430さんをはじめたくさんの自転車乗りの方と知り合いになれてほんとに楽しい1年でした。来年もよろしくお願いします。

あけまして、おめでとうございます
お子さんも生まれ、良い年でしたね
それに負けないような年になると良いですね
よろしく、お願いします

| maru430 | 2009/01/01 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/151-89b157bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

