鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年始××

2009/01/03
昨日から友人と年始を占う恒例の麻雀をしてました
遠くから友人が帰ってくる正月、お盆は恒例となってます

いや~、何が楽しいって
旧友とビールを飲みながらやる麻雀は実に楽しい~♪

一辺に昔にトリップできます
ついつい熱が入り徹夜を通り越して昼過ぎまで・・・
まだまだ、体力があるじゃないか!
と感じた正月です

結果はこんな感じかなぁ・・・なんとなく
↓↓↓↓↓↓
20090103.jpg

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 日記 | 19:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします

maru430さん、こんばんは。
今日ね、眉山:庄町側から上ったんですが、、、
ランの人や散策してる人、ほぼ全員の方から挨拶して下さった上に、
何十人もの方から「がんばれ~!もう少し!」など、
大きく手を振ってのエールをいっぱいもらいました。
何度「ありがとう」を言ったかわかりません。
眉山って、あんなに人とのコミュニケーションがある場所だったんですね!
また眉山上りたいと思いました。^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

| あえ | 2009/01/03 20:50 | URL | ≫ EDIT

あけまして

おめでとうございます。
松の内も過ぎ、ちょっと正月気分でも
なくなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。

いや~、麻雀ですか。
最近、やらなくなりましたよね。
その原因のひとつに麻雀できる人の
激減ってありません?

昔は職場内で景品付きの麻雀大会も
あったくらいなのに、
最近の若い世代は全くやりませんからね。
しだいに私も麻雀からは遠のいてしまいました。

かつて大学に何をしに行っていてのか、
わからないくらい麻雀にはまっていた
時期もあったのに…。

maru430様の記事を見て、
そんな昔を思い出しました。

| RCS5EQUIPE乗り | 2009/01/04 09:52 | URL | ≫ EDIT

Re: 今年もよろしくお願いします

あえさん、こんにちは
あえさんのブログでも書かれてましたね
エールを貰うと嬉しいですよね
(引っ込みつかなくなりますけどw)

少しでも、徳島の印象が良くなれば嬉しいです
また、おいでください

| maru430 | 2009/01/04 11:34 | URL |

Re: あけまして

RCS5EQUIPE乗りさん、おはようございます
私は5日から初仕事で、本日最終日を満喫してます
と言っても、子供の高校受験の勉強に付き合ってるんですが
久々の中学英語は厳しいですが、Wiggleでも役に立つと思えば!!

麻雀人口は減りましたよね
私も年二回ほど田舎の友人とやるくらいなんですが
楽しすぎですw

さて、Wiggleに何頼みましょう♪

| maru430 | 2009/01/04 11:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 17:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/153-aa0daf6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

