鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大忙し×事の始まりは・・・

2009/01/06

事の始まりは(実家に帰省中のこと)
・01/01 娘が腹が痛いと言い出した
 大晦日に夜更かししていたからだろうと
 嫁さんと実家から(01/02)一足先に自宅へ帰った

・01/02 徹夜で大麻雀大会(関係ないかw)

・01/03 長男も腹が痛いと言い出した・・・食欲も無い
 少々熱もある(受験生なのに・・)
 その日は一日寝かしておいた

・01/04 夕方に実家から帰宅してみると
 嫁さんが具合が悪いと寝込んでいた・・・
 熱が38度を越えている

・01/05 初出勤
 自転車に初乗りで出勤する
 どうも、身体がだるい、嫌な予感・・・

・会社に着くと、水道管が壊れて水が噴出していた
修理中s-2009010601.jpg

・加工機械のスイッチを入れると機械が逆回転する、コンプレッサーが動いていない
 (年末の電気工事が原因だ・・・)

・デスクに戻り、各サーバーPCの電源を入れていく
 ぐは!プロクシサーバーのHDDが壊れているSMARTエラーが出ているじゃないか
 予備のHDDなんか無いぞ、んっ!あった(2.5GB)だけど・・・
 OSのインストールで一日が終了~

・さぁ帰ろう! 自転車に乗って5分後、雨が降ってきた もうヤケクソ
 びしょ濡れになりながら帰宅(嫁さんが具合悪いのでSOS出せない・・)
ビショビショs-2009010602.jpg


・01/06 やっとサーバーの復旧を終えた・・・一息つける

そんな、こんなで大忙しでした
あ~今から息子の自転車、タイヤ交換しなきゃぁ

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 日記 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/154-77b49bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

