鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えべっさん×猫神さま

2009/01/10(池田)
朝起きると少し雪
s-2009011101.jpg

本日は、池田にて「えべっさん」へ、そして投げられる福餅を拾ってくること
会場は、池田にもある「うだつの町並み」下は石畳です
s-2009011102.jpg
ではぜんざいの接待もあります(縁起ものなので頂きました)
s-2009011104.jpg
どこかのTVカメラも(ケーブルTV?)
s-2009011103.jpg

成果は、22個GETです
久しぶりだったので大変楽しかったです
長男も喜んでました
実家に帰り「ズンダ餡」(枝豆餡)でおいしく頂きました

2009/01/11(鳴門)
子供受験が近づいているので猫神さまへ
猫神さまは、那賀川センチュリーのコース近くにあり
前年のセンチュリーでチェック済みでしたので迷わず到着
s-2009011105.jpg
合格を祈念して初詣も終了
s-2009011106.jpg

帰ってから自転車を磨いてました

通勤しか乗っていないので実質まだ、冬眠状態です


ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 日記 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

maru430さん、讃岐山脈雪化粧と思ったら、池田は積もってたんですね!
こちらも小雪舞い散ってたけど、シラス自転車屋さんへロードの相談に。
・・・って、予約してしまいました。^^;
商売繁盛!ばんざーいっ!!あれっ?

いろいろアドバイスなどありがとうございました。
お世話になったのでいち早く報告です。
またこれからもよろしくお願いします。

| あえ | 2009/01/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

はい、雪でした!
って、そんな事よりやりましたね

おめでとうございます
楽しい、自転車生活を!
ブ、ブログのタイトルは!?

| maru430 | 2009/01/11 23:25 | URL |

No title

こんにちは、KAGです。
池田、雪降ったんですね。

高知では山間部は降っていると思います。
市内では、積るほどではありません。

寒くなって朝走れてません。
モチベーションを維持するのが大変な今日この頃です。

| KAG | 2009/01/12 15:05 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

こんにちは
寒いですよねぇ
今日は、耳がちぎれるかと思いましたよ
この冬一番かもしれません
風も強かったですね 私は仕事でしたが

| maru430 | 2009/01/12 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/158-a7191c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

