鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクリング行きたいぞ~!

2009/01/12
この一月の厳冬期にサイクリング・・・
といっても、徳島は滅多に雪が降りませんがw

週末は田舎へ帰っている私だけども
みなさん、サイクリングを楽しんでいる様子
しかも本日、世間は祭日ですが、私は仕事・・・

ウズウズ」、しちゃってお尻が浮き加減です

01/18(日) nakaさん主催の「うどんツアー」が開催される
01/25(日) 磯やんと「MTBで遊ぼう!」国府史跡公園

両方とも参加したいのだけども・・・

01/18は参加したい
01/25は絶対参加!磯やんがMTBを用意してくれる
(25日banさんと、ま~し~さんは忙しそうだけど誘ったし他に誰か行かないかな?)

そう言えば、鉄線さんが行った「うどんの一匠」鳴門の釜揚げ専門店です
手打ちですが、店主が納得いかない場合は休業し麺の売り切れも早く幻の店か?
うどん好きのみなさん ご一考いかが?
徳島県鳴門市大津町矢倉字六ノ越37−3

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

25日

すいません、25日はやっぱり無理です。(先約があって、ロードで走っていると思います。)

| ま~し~ | 2009/01/13 22:40 | URL |

Re: 25日

はい、了解しました
磯やん先生に教わりながら楽しんできます!

| maru430 | 2009/01/13 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/159-885bfd30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

