鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の週末

2009/01/16


週中に不幸があって葬儀に参列するため池田の実家に戻る
通夜の後、車で帰宅しようとしてビックリ
国道まで積雪である
2009011601.jpg

山城へ叔母を送りに行くのだがチェーンを持っていない
スタッドレスでもない、頼みは4WD車だということ

そろそろと行くが、積雪のため竹がしなって国道を塞いでいる
四駆でよかった!

次の日、朝起きて庭をみてみる 大丈夫だ
2009011602.jpg


木曜の夜、鳴門の自宅に帰宅
姉と相談し、今週の帰省は無くなった
と言う訳で、今週は丸々予定が無くなりました

勿論、日曜日のnakaさん「うどんツアー」もOKに!
後は、天候次第ですが・・・

通勤以外で自転車に乗っていないので「初乗り!」です
もう、お尻が浮いちゃって、浮いちゃて止まりません
土曜日はどこ行こうかなぁ

ホームコースの広域農道にでも行きましょうか
早朝より、出発してとりあえず夏子ダムを目指し
後は、時間と風任せに

そうそう、一ヶ所気になっている所が
技の館から見上げると、山頂付近にお寺らしきものがあります
大山寺」でしょうか ちょっと行ってみたいですね

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大山寺

大山寺。別格霊場の一番です。去年2度行きました。
といっても、私はマイカーで。狭い‥‥。遠い‥‥。
先週、大山寺に行った知り合いが、道端に少し雪が
あったと言ってました。境内でも雪が舞い始め、急いで
下りてきたそうです。もし行かれるなら、気を付けて行
ってくださいね。滑らないように~。

| 鉄線 | 2009/01/16 21:34 | URL |

大山寺

大山寺。ロードで大丈夫ですか?私は行ったことありませんが、MTBじゃないと苦しいかも。。。

| ま~し~ | 2009/01/16 22:16 | URL |

Re: 大山寺

> 大山寺。別格霊場の一番です。去年2度行きました。
> といっても、私はマイカーで。狭い‥‥。遠い‥‥。
> 先週、大山寺に行った知り合いが、道端に少し雪が
> あったと言ってました。境内でも雪が舞い始め、急いで
> 下りてきたそうです。もし行かれるなら、気を付けて行
> ってくださいね。滑らないように~。

あー、雪ですか
それは考えてなかったです 有りそうですね 雪・・・
どうしましょう

| maru430 | 2009/01/16 23:06 | URL |

Re: 大山寺

> 大山寺。ロードで大丈夫ですか?私は行ったことありませんが、MTBじゃないと苦しいかも。。。

途中まで確認して無理せず帰ってきます
広域農道を通るたびに、なんだか気になるんですよね

| maru430 | 2009/01/16 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/163-ee1d3469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

