鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性分

2009/01/18
県道34号線
その後、大山寺の道は県道じゃない
調べていると、分かりました
技の館の道を直進するのが34号なんですね

こんな時に役立つのが「とくしまのみちのぺーじ」さんです
今回も、あずき色の軽自動車と前後しながら上っていたもので、もしかして管理人さんと思いながら上ってましたが違うようですw

確認してみると最終は未舗装路で終了している模様

私は大山寺の五重塔かと勘違いしていたので大山寺からの四国の道を通ってしまいました

以前に、三好町の山を上っているときも(広域農道)未舗装路で諦めました
オフロードをガンガン走るって言うのとは違いますが
見上げるところの道を通ってみたい性分
2009011801.jpg
池田から見上げると国見山の方にも道があり、新宮から早明浦ダムに抜ける縦走路など面白そうなところが結構ある

クリート付のロードでは危なそう
ブレーキについてもロードのドロップハンドルでは使い勝手が悪いように

MTB・・・
欲しいですね
ちょっと行動範囲が狭そうですがw
う~ん、泥除けをつけて雨の日の通勤用を兼ねたバイクとして欲しいです

来週の日曜に磯やんに連れて行ってもらうMTB初体験が楽しみだ!

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

僕も板野の山頂にある塔は興味
あるんですけど未舗装なんですか
ロードではいけないですね~

| キャノンデール | 2009/01/18 20:34 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> 僕も板野の山頂にある塔は興味
> あるんですけど未舗装なんですか
> ロードではいけないですね~

キャノンディールさん、こんばんは
大山寺から続く四国の道はコンクリート舗装されてますので大丈夫だと思いますよ
また、行きますか!?

| maru430 | 2009/01/18 22:05 | URL |

No title

この際、通勤用にMTB買っちゃいましょう!
磯やんさんにもの凄く勉強してもらって(笑)

| ban | 2009/01/19 10:11 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> この際、通勤用にMTB買っちゃいましょう!
> 磯やんさんにもの凄く勉強してもらって(笑)

欲しいんですけどねー
娘の通学用自転車買ったばっかりなんでw

| maru430 | 2009/01/19 19:22 | URL |

No title

大山寺まで舗装されてるんですか
それなら大丈夫ですね
行ってみましょうか

| キャノンデール | 2009/01/19 20:21 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> 大山寺まで舗装されてるんですか
> それなら大丈夫ですね
> 行ってみましょうか

雪が無くなった頃を見計らって行きましょう
ついでに大瀧寺(940m)も行っちゃいますか!?

| maru430 | 2009/01/19 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/165-0c7115b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

