鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手×腰×首

2009/01/19

あれ、首が回らない
今日、自動車通勤をしようとして気が付いた
「2,3日はしょうがないな」

突き指の腫れが退くまでは自転車通勤は無理か
25日の日曜までには何とかしたい

しかし、土曜日のサイクリングで収穫もあった
昨年から苦しんでいた腰痛がやっと引っ込んだようだ

年末から電気敷布を愛用したせいだろうか?
「いや、マジで・・・」
もう暫くは手放せないな

手にはシップ
腰には電気敷布
そしてコンドロイチン

お恥ずかしい限りだ

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気合?!

maru430さん、今日は身体のあちこち(打ち身)痛み出して痛いころかな?
日曜日まで?に・・・って、気合で治せそうな~。^^;

STIにスペーサー入れてるの、言われるまで分からへんかったのに、
maru430さんは見るところが違う!凄いな~!
店長さんが工夫して下さったひとつなんです。感謝、感謝です。
気づいて下さって、どうもありがとうです。

| あえ | 2009/01/19 22:44 | URL | ≫ EDIT

Re: 気合?!

あえさん、こんばんは
今日は首が回らないことに気がつきました
右手はアオタン状態に進行してきました
食事はフォークが必要です

電気敷布で電気温熱治療して、日曜までには何とか・・・
MTBが欲しくなってきました!

| maru430 | 2009/01/19 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/166-7b357233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

