鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事故の翌日・・・

2009/01/29
昨日の事故に遭ってしまった同僚ですが、事故の当日よりも、翌日以降に痛みが出てくる事が多く
今週一杯は休暇を取るそうで、お見舞いとある事を勧める為に連絡しました

彼は、以前から少しロードバイクに興味を持っていて、もう一押しで購入しそう・・でした
もう、おわかりですね。

自転車が壊れてしまったのは可愛そうですが「この際ロードを勧めて仲間に引き込んでしまえ!」作戦です

■メールにて
私:今週は休んだ方がいいんじゃない? 自転車の見積とれそう?
(損害請求用の見積です)

同僚:今週は休みます 見積は○○でとれそうです

私:へー、良かったね ところで自転車の購入予算が倍くらいになったんじゃないの?
不謹慎な奴・・・)

同僚:実は、デ○でルイガノの自転車を注文済みw

私:なに~!

速攻やな・・・
勧める必要は無かったようです

これも、怪我が打ち身くらいで済んだおかげですが
踏ん切りがついたのでしょう

しかし、○ポで昨年のモデルが20%OFFだったらしいけど
そこはパンク修理くらいしか出来ないぞ!

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルイガノ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ルイガノ乗りの私としてはなんか嬉しいです…不謹慎ですけど。゚(A;′I`*)
では引き続き『引き込み作戦』を遂行してください( ・ノ◇・)コッチョリ(笑)

| naka | 2009/01/29 18:09 | URL | ≫ EDIT

引き込みましょう

仲間は多いほど楽しいです、引き込みましょう(笑)

| ban | 2009/01/29 19:17 | URL | ≫ EDIT

Re: ルイガノ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずは、サイクリングからw
ピチパンに慣れさせましょう

| maru430 | 2009/01/29 20:38 | URL |

Re: 引き込みましょう

さて、どうなりますやらw

| maru430 | 2009/01/29 20:41 | URL |

No title

こんばんは、KAGです。
ルイガノのお仲間嬉しいです。勧誘成功ですね♪

| KAG | 2009/01/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

こんばんは
ルイガノさん売れてますね
仲間が増えるとうれしいですね
でも、将来はピナレロさんですよね!

| maru430 | 2009/01/29 22:07 | URL |

No title

DE--で売ってるクラスだとそのうち部品交換が必要になるでしょう。
ぜひ正しい方向へ導いてあげてください。

| シャカリコ | 2009/01/29 23:12 | URL |

Re: No title

> DE--で売ってるクラスだとそのうち部品交換が必要になるでしょう。
> ぜひ正しい方向へ導いてあげてください。

シャカリコさん、おはようございます

○○としか書いてない無いのに良くわかりましたね!
最初から自転車に対して100,000-以上の投資は躊躇してしまうようです
どのくらい自転車にはまるか楽しみです

| maru430 | 2009/01/30 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/176-b8da56b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

