鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更にもう一人

2009/01/30
先日のルイガノを購入した同僚に勧めるつもりで、自転車友達のT君から預かっていたロードレーサー
(T君は09モデルのANCHORネオコットを購入)

・ARAYAのクロモリフレーム
・ARAYAのアルミホイール
・一昔前のアルテグラコンボ(リアディレィラーは9速のデュラエース)
・サドル新品(セラ・イタリア)サドルバック付き
・タイヤ前後とも新品ブリジストンRR3
・予備のヘッドパーツ他、オマケ多数(工具、MERIDAのサドル、OGKヘルメット等)
・フレームに凹み有り
2009013001.jpg

彼はルイガノを発注してしまったのでキャンセルになってしまった

ん~、どうするか?

もう一人、GIANTのマウンテンで通勤している同僚のヨネちゃんに声を掛けてみる
「お~ぃ ヨネちゃ~ん」
(ヨネちゃんはBMXやってます)

興味を持ったようだ

じゃぁ乗ってみる? お昼休みに試乗開始

ヨ:「へ~、ロードってポジションが全然違うんですね、面白いっす」
私:「どう?」
ヨ:「う~ん、どうっすか? お買い得っすか?」
私:「このスペックで○万円だからねぇ、お買い得だよ~、レースにも出れるよ~」
(片手を切ります)

ヨ:「そうっすね、その金額で普通ロードは買えませんからね」
私:「じゃぁ交渉成立」
私:「帰りにショップによってフラットペダルとポジション出し、してもらおう」
ヨ:「了解っす」
2009013002.jpg

また、新たな人材を発掘しました

さて、春が楽しみだ!

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは、KAGです。
凄いですね、短期間に2人もローディーの道へ。

私は年末にやっと1人。
ノルマ達成していません (^^ゞ

| KAG | 2009/01/30 18:35 | URL | ≫ EDIT

No title

賑やかになりますね、多いほど楽しいです。
ツーリング楽しくなりますね(笑)

| ban | 2009/01/30 19:59 | URL | ≫ EDIT

No title

KAGさん、こんばんは
勧誘ノルマがあるんですかw
後一人集まると、会社のクラブに昇格できるかもしれません

| maru430 | 2009/01/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

banさん、こんばんは
ツーリングに行ければ良いのですが
すぐ飽きちゃうかも
最初は平地で楽しく過ごします

| maru430 | 2009/01/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

ポタリング

このペースで行くと春には二桁のローディーが誕生する勢いですね\(ウ・ω・ソ)/

| naka | 2009/01/31 09:25 | URL | ≫ EDIT

No title

nakaさん、こんにちは
もう、打ち止めです
でも、センチュリーとかには、あまり興味がなさそうです
ダイエット目的!

| maru430 | 2009/01/31 17:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/31 23:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/177-17b1beda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

