鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駐輪場で世間話し

2009/02/03
最近は帰ろうとしたら駐輪場で世間話しに花が咲く
内容はもっぱら、装備やらウェアやら

ん~、ポジションの話しがイマイチ出てこないのは、まだあまり乗ってないせいか
世間話しをしていたら、ハブダイナモの件を思い出し、磯やんに見積りを依頼
金額によってはヨネちゃんも欲しいらしい

そんな話しをしていたら「あれ!?
自分のライトが電池切れ

なんとなく、会話は一足早い花盛りです

鬼は~そと、福は~うち

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

自転車談議してると時間を忘れますよね。
俺も定時で仕事を終えたはずが自転車談議に花が咲き
気がつけば残業帰りの人と変わらない時間まで話し込んでた時があります(笑)

| クワトロ | 2009/02/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

こんばんは、クワトロさん
そうですね、楽しいです
ただ、時間の経過とともに気温がグングン下がって来て解散も手早いです

| maru430 | 2009/02/03 22:46 | URL |

No title

こんにちは、KAGです。
自転車談義は楽しいものです。

以前、一緒に走りに行った方と走り終わった後話し込んでしまい
体が冷えすぎて風邪ひきそうになりました(笑)。

| KAG | 2009/02/04 09:01 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

こんにちは、KAGさん
たまたま、顔を合わせると盛り上がります
新しく自転車を買った人の悩みは・・・
自転車以外にかかる費用!
結構、必要ですよね

| maru430 | 2009/02/04 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/181-2aa5ec8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

