鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の味

2009/02/07
今日は筋肉痛
体のあちらこちらが痛い、おとなしくしてようと思っていたが、ドブ掃除を命じられる
溝にブロックを落として通路を作っているので、貯まりやすいのだ

おりゃぁ、ブロックを20個は拾ったろうか(これを元に戻すと考えると・・・)
どうにか、こうにか終わらせて 更に筋肉痛

昼寝して起きてみると、良い香がこれでした(ふきのとう
2009020701.jpg

最近の獲物はイチゴ→山菜になってきたようでこんな所でも春を感じます
2009020702.jpg

ちょい、です

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 19:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハハ

筋肉痛って!アハハハ。いつも走っていても筋肉痛ですか?
走り終わった後も、まめにストレッチやってますかぁ~。
溝のブロックと聞いただけで、ぎっくり腰をやったことのある
者はヒヤヒヤします。よくぞ、20個も。お疲れさまでした。
ふきのとうより、私は海老フライがいいです~。
今日もどこかへ走りに行っておられるのかな?

| 鉄線 | 2009/02/08 11:35 | URL |

Re: アハハハ

鉄線さん、こんばんは
いやいや、昨年末から殆ど走れてなくて走りこみ不足です
しかも、ご指摘のとおりストレッチをしていません・・・
(見透かされましたね)

今日は朝から用事を言いつかり、一仕事
その後、頼まれていたパソコンの設定をやりに知合い宅に
なんだかんだ、小さい用事をこなしてました

| maru430 | 2009/02/08 19:03 | URL |

たびたび

運動の前と後は必ずストレッチを!
いつも行ってる整骨院の先生に耳にタコができるくらい
言われています。 o(^-^)o

昨日も福井町から美波町のあたりで何台もの自転車を
追い越しました。美波町へ入る国道は急なカーブの連続
なので気を遣います。みなさん、痩身でウエストがしまって、
逆三角形のいい体で走ってますね~。ウェアもカラフルで
ついつい見とれてしまいます。これから走るのにいい季節
になりますね~。大坂峠からの景色も美しいですね!

| 鉄線 | 2009/02/08 19:39 | URL |

Re: たびたび

> 昨日も福井町から美波町のあたりで何台もの自転車を
あ~、行ってみたいですね
(鉄線さん、て行動的ですよね?)

> 逆三角形のいい体で
目指してがんばります!

| maru430 | 2009/02/08 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/185-7069c623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

