鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ、こんな所に

2009/02/08

本日は所用で自転車に乗れず、鳴門市内をウロウロ
お昼ごろになって、あれ?
こんな所にうどん屋があったけ!
s-2009020801.jpg

聞けば半年くらい前からOPENしているよう
しかし、日曜が定休日とは・・・
場所は鳴門市黒埼の「ことらや」の隣
(実はことらやで、イチゴ大福GET)

今度行ってみようっと

夜に自転車仲間のT君に用事が有って連絡する
少し、話をしていて「MTB用のハンドル」を頂いた
s-2009020802.jpg

ゴールドでカッコイイ!!
MTBは見た目だけでも派手にしたい

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| FOOD | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になる

「山本製麺&ことらや」気になります(笑)
うどんもイチゴ大福も嫌いじゃないです(爆)

| ban | 2009/02/09 11:24 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは、KAGです。
このハンドルかっちょいいですね、ゴールドが♪

| KAG | 2009/02/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

Re: 気になる

banさん、こんにちは
ことらやさんは、あん巻が有名です

・北島町の洋菓子「オウ・ボワヴルの生成ロール」が大変好きです
・北沖洲のローソンの近くにある「手作りパン たんぽぽ の大納言パン」が大変好きです(一斤くらいは一度に食べてしまえます)

どうぞ、試してみて下さい

| maru430 | 2009/02/09 16:34 | URL |

Re: No title

KAGさん、こんにちは
そうでしょ!カッチョイイでしょ?
しかし、子供のCS3400に付けてやると話したら「勝手に改造すんな!」って怒られました
通学用自転車だと恥ずかしいのかもしれません
かっちょイイのに・・・

でも、勝手に改造するんですけどね

| maru430 | 2009/02/09 16:35 | URL |

No title

山本製麺・・・
気になるな~
行ってみたいですね

| キャノンデール | 2009/02/10 00:24 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

気になりますね~、山本製麺
雰囲気は”丸池”や”小川”と違いチェーン店のような外観です
ただ、日曜が定休日なので製麺が本業なのかなぁと考えてしまいます

鳴門ですと、”田村”が有名ですよね
幻の釜揚げ専門店”一匠”にも挑戦してみて下さい

| maru430 | 2009/02/10 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/186-f8628f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

