鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠退くハブダイナモ・・

2009/02/16
磯やんへハブダイナモを注文しようと考えていた。(過去形か!?)今年は長男の高校受験があり、発奮させるために前期合格なら文句無しに御希望の品を買ってやる。そんな約束をしたような、してないような。よく思い出せないが・・・
先週の土曜日に実家へ帰宅中の私の元に朝から電話が・・・「父さん、前期で受かったぞ! 何時帰って来るん?」長男からだった。普段は私の事など気にもしないくせにここぞとばかりに攻め込んできた。
私:「おめでとう、良かったな」(内心:こいつは世間を舐めてる、前期は落ちて痛い目に遭え! 少し本気で思っていた 親の愛は裏返しなのだ!)
欲しいものは決まっている”Sonyのプレステ3”だ。PS3は安いところだと大体2,8000くらいで買える。が、奴の持ち出してきたものは限定版のPS3でソフトと抱き合わせのものだった。
金額にして51,800円(税込)、あほかー!!!
2009021601.jpg
奴の目は真剣である。そりゃぁそうだ、狙っていた一品が手に入るかどうかの瀬戸際なのだから。何とか交渉するも譲ってくれない。母親は知らぬ顔作戦だ・・・。
もう駄目だ・・・」観念するしかなさそうである
こうなれば、せめて一番安いところで! 僅かな親父の抵抗である。結局27%offを発見、ネットで注文する(イトウヨウカドーです)

親父、撃沈~~

さらば、ハブダイナモよ

コンパクトドライブさんも元気でなぁ~

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチもそうでした

ウチも一年前はそうでした、高校の入学祝い買わされました。
ウチはパソコンでした。

| ban | 2009/02/16 19:48 | URL | ≫ EDIT

Re: ウチもそうでした

banさん、こんばんは
今はすっかりリラックスしていい顔してます
もはや春休み気分のようです。自転車乗れよ!

| maru430 | 2009/02/16 21:49 | URL |

大変ですね

しかも落ち目のPS3とは。
まあソニーが赤字なんで貢献できたでしょう。

しかしインナー39でよくあんな所登れますね。
私は平地でもセンター38よく使いますよ。
って比べるような脚力ではないですが。

| シャカリコ | 2009/02/17 07:42 | URL |

Re: 大変ですね

ええ、PS3て値引きしてないのだと思ってましたが、結構な値引きでしたのでホットしました
フロントは39Tですがリアは27Tなので、どうにかこうにか上れてるって感じです

コンパクトが欲しいのですが、まずは小遣い貯めてw

| maru430 | 2009/02/17 16:45 | URL |

No title

こんばんは、KAGです。
子供さんへのプレゼント大変ですね。

でも、子供さん良かったですね♪
うちのちびも大きくなれば色々欲しがるだろうなぁ・・・。

| KAG | 2009/02/17 20:49 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

「お父さん」
「LOOKとコルナゴのフレーム買って~」

ときたらどうします?

| maru430 | 2009/02/17 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/193-02ee4cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

