鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュッと体が引き締まる冷え込み

2009/02/17
今朝は、グッと冷え込み通勤中も身が引き締まるようで、なんとも気持ちが良かった。先週末の気温が異常なだけだったのだけども、今週末も暖かくならないかなぁと期待してしまう。
そうなれば、そうなったでウェア(特にパンツ)に困るのだが・・・。前年に比べ少し体型が変わってきたようで、アームカバー、レッグウォーマーがずり落ちてしまう。それはそれで嬉しいのだが、やっぱり出費が痛い。磯やんからはもうパンツは夏でも膝下まである奴にしておけと言われているし、後パンツが2枚は必要だなぁ。
何やら、昨日から出費の話題ばかり。こんな時は地図を見ていろいろ考えようっと、う~んと三頭トンネルを回避するには・・

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

大川原掲示板でお世話になってますパンタと申します。
1月からこちらに転勤になりまして一番最初の徳島の方のロードバイクのブログを拝見したのは、実はmaru430さんのでした。
チェレステカラーのビアンキに乗ってます。眉山か大阪峠でトレーニングしてると思います。見かけましたらお声をかけて頂けたらと思います。よろしくお願いします^^

| パンタ | 2009/02/17 22:12 | URL |

No title

三頭トンネルを回避するには竜王山を登るしかないと思いますよ
すばらしい登り坂がmaruさんが来るのを待ってるでしょう

| キャノンデール | 2009/02/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして

パンタさん、はじめまして
最初に覗いたのが私のブログ! とっても光栄です!
しかし、眉山のタイム何本登っても揃ってますね。すばらしいです
お見かけしたときは声を掛けさせていただきます
私は青・白のコラテックに乗ってます。似合うと思ったのがイマイチだった茶色のバーテープが目印です。

よろしく、お願いいたします

| maru430 | 2009/02/17 23:28 | URL |

Re: No title

ぇ? すばらしい上り?
そんなにキツイんですか・・・
じゃぁ、押しでw
ちなみにうどんロングって3/7ですよね?
土曜なんで参加できるかどうか分かりませんが

| maru430 | 2009/02/17 23:30 | URL |

No title

すいません私の説明は分かりにくかったですね。
maru430さんはコラテックに茶色のバーテープですね。すごく分かり易いです!お見かけしたら声をかけさせていただきます^^

私はビアンキの1885というモデルで、全身真っ黒のウェアを着てます。一張羅なもんで^^;私も新たしいウェアほしいです。物欲は絶えません・・・

| パンタ | 2009/02/18 00:21 | URL |

Re: No title

パンタさん、こんにちは
説明を追加して下さってありがとうございます
この時期、晴れていると気持ち良いですよね。

峠が沢山あるので、十分に楽しんでください

| maru430 | 2009/02/18 12:29 | URL |

No title

うどんロング 3月7日の予定です
都合が合えば是非、どうぞ

| キャノンデール | 2009/02/18 20:29 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

はい、もう少し近くにならないと予定が立ちませんが、参加できるようでしたらご連絡いたします

| maru430 | 2009/02/18 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/194-edde374f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

