鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京柱峠、挫折・・・

07/06早朝、日の出と共に池田→高知県の大豊を目指して走り始める
目的地は適当なのですが、早朝に走る(自転車で)のは大好きなんです

小歩危で写真を一枚
20080706小歩危

そのまま走り、唯一開いてるコンビニ(サンクス)で補給食を購入

景観を楽しみながら、大豊近くに来ると、道路標識が目端をかすめる
20080706道路標識

そう、京柱峠!
確か、この峠を超えて東祖谷に抜けられるハズ!
目標変更!!
数キロ登ったところで、腰痛が・・・
この数週間前に、徳島~愛媛の県境(山城→新宮ダム→切堀峠→境目峠)をさまよった時に腰を痛めてました
そう、そんな時はコンドロイチン!! いやいや、それは置いといて
まだ、峠を登る程は回復してない模様 ここで断念すべきか迷いましたが、「まっ!また来るさぁ」
って事で引き返す事にしました。

ゆっくり、下っていると面白いもの見つけました
20080706野猿

野猿です
谷~谷へワイヤを通し、荷物等を載せて人力で運搬する運送手段です
これは、途中で引き返さないと見落としていたぞ! ラッキーか

帰りに、池田~山城でローディー5,6台とすれ違いました。
早朝は気持ち良いですよね! 73.5km 3h

| 自転車 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/2-b83e5868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

