鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気に入った蛍光グッズ

2009/02/25
今週は雨ばかり、雨が降って季節が進み暖かくなるのが待ちどうしい。意外と寒い中、走るのも好きなんですがね。
「三寒四温」と言ったところか

ホームセンターで、ちょっと面白いものを見つけたので買ってみました。
LEDソフトマーカー OSE-A01G
s-2009022501.jpg

500円くらい。赤色LEDが点燈したり点滅したりします。子供が暗くなってリュックを担いで自転車に乗る時とか役立ちそうなので
蛍光ベストを着せてもリュックで背中は見えなくなってしまうので、適当なものを探していました。

こんな蛍光グッズを買い込むのは自分がトンネル嫌いなせいかな。

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

夜、ウォーキングする時、よさそうなんですが、
これって、手でずっと持ってないとだめですかね?
身体のどこにもひっかけるとこ、ないんですが...。

| 鉄線 | 2009/02/26 08:49 | URL |

Re: No title

鉄線さん、こんばんは
そうですね、基本的にカバンとかにぶら下げる用ですね。
やはり、タスキか蛍光素材の混じった上着ですね
手にはチカチカする赤色ライトが良いかもしれませんね

| maru430 | 2009/02/26 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/202-01aac004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

