鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静養

2009/03/17
今日は素晴らしい晴天で、気温もグングン上がりましたね。今週末もこの調子なら最高なのですが・・
私は足首の状態が思わしくないので、自転車通勤も自粛して暫らくは静養ですね

日曜にロードで出かけている間に嫁さんが極楽通勤号に乗って長女(ママチャリ)とポタリングしていたらしいのですが、えらい気に入った様子。
「ふふ~ん、ニヤッ」

画像は先日撮影した菜の花、春ですね~
2009031701.jpg

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。-∀-)ニヒ♪

奥さんに極楽通勤号を譲って…本格MTBを買うのかなぁ?(。-∀-)ニヒ♪
あっ来月はAコースの試走にします?それとも伊座利カフェに行きますか?( ・ノ◇・)コッチョリ

| naka | 2009/03/17 19:41 | URL | ≫ EDIT

Re: (。-∀-)ニヒ♪

nakaさん、こんばんは
伊座利カフェって行ったことがないので、私の希望はそちらでお願いします
MTB欲しいんですよ。
小遣い貯めなきゃ!

| maru430 | 2009/03/17 21:01 | URL |

No title

こんにちは、KAGです。
最近、確かに温かくなりました。

高知は、今かなり外気温高くなってきています。
足首の具合如何ですか?

私の膝のアドバイス恐れ入ります。
調子に乗っただけと思います(笑)。

| KAG | 2009/03/18 12:25 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

KAGさん、こんばんは
三連休ですね、季節も良くなりシーズン到来ですね
お互いに楽しみましょう!

| maru430 | 2009/03/18 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/218-25cf80b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

