鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第20回 那賀川センチュリー

2009/03/18
先日、那賀川センチュリー(5/17)の案内が届きました。
密かに5/17はツールド大山を考えていましたが、見事にバッティングです。

那賀川CT、昨年は天候も良く、手作りの大会として”ほのぼの”と大会を満喫しファミリー賞までいただき、「猿、鹿」などがコースに・・ 驚きましたが、記憶に残る大会でした。
徳島で行われるセンチュリー大会では、一番好きな大会です。
長男や最近始めた会社の同僚を誘い、後方をのんびり走る予定。

募集要項に書かれていた Human-Powered Games とは?検索してみると
「知られざる自然を舞台に、化石燃料を使わず人力だけで競うスポーツイベント。」とのこと、徳島県南部で主催されているイベントだそうです
そう言えば、県南ってスポーツイベントが多いですね。
ブルベなんかも主催されると・・

募集要項とコース図
s-2009031802.jpg
s-2009031801.jpg


ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大山

ツールド大山と那賀川は毎年5月の第3週なんですよ。以前2回ほどツールド大山参加しましたが、メチャ良いコースですよ。最後はヘロヘロです。(笑)1度は走ったほうが良いですよ。高速代も安くなるし、イベント以外でのんびりツーリングで行くのも良いですね。

| ま~し~ | 2009/03/18 19:01 | URL |

No title

明日、振り込みます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
受付順=スタート順なので…今年は何番目になるかなぁ?(-^▽^-)

| naka | 2009/03/18 19:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

この間、ケン@skbcさんから、ちらっと我が故郷
(那賀町)を走るコースだとお聞きしました。
5月17日ですね。手帳に書いときます。e-215
足、その後、いかがですか?

| 鉄線 | 2009/03/18 23:07 | URL |

Re: 大山

ま~し~さん、こんばんは
という事は必ず重なるんですね・・・残念です
ツーリングで行くのが正解ですね
情報ありがとうございます 高速代が安いうちにどこかに行ってイベントに参加したいものです

| maru430 | 2009/03/18 23:29 | URL |

Re: No title

nakaさん、こんばんは
私は、会社のメンバーを取りまとめて後で一括振込みします
nakaさん 第一グループかも!

| maru430 | 2009/03/18 23:31 | URL |

Re: こんばんは

鉄線さん、こんばんは
那賀川は良い大会です! 昨年は小さいお子さんとお父さんが、自宅の庭に椅子を出して応援してくれました。
自然も多く大好きなコースです
足はイマイチで、今週は完全休養ですw

| maru430 | 2009/03/18 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/219-7b3aa22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

