鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる

2009/03/24

今日の話題はなんと言っても野球のWBC決勝だろう
手に汗を握る攻防だが、こちらは仕事をしながらネットで速報をチラチラと。昼から休んでTV見たいぞ!
ストレスの溜まる攻撃も、最後はイチロー!「 はぁ~」、やっと仕事に集中できる

と思いきや、目にしたのは「ランス・アームストロングが落車して右鎖骨を骨折!」のニュース
なにー!」 応援していたので大変残念だ ツール・ド・フランスは7月だが・・・

画像はスイスの高原
2009032401.jpg

のような、池田にある実家の畑、きっと猿が座るに違いない

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

休みだったのでWBCはじ~~っくりテレビ観戦できましたよ~♪ (-^▽^-)

ランスは残念だけど、新城の頑張りに期待してますo(@^◇^@)oワクワク

| naka | 2009/03/24 18:44 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

nakaさん、こんばんは

休みだったんですか!もう、仕事が手につかず困りものでしたw
落車は怖いですね 私もまだ握力が戻りません

| maru430 | 2009/03/24 19:47 | URL |

イチロー

やっぱ、誰が恰好いいって、イチローは恰好いいですねぇ~。
いいとこで回ってくるんですよね、打席。そんでもって、いい
とこで打つんですよね~。
今日は日馬富士も横綱に勝ったので、個人的に嬉しい日です。

| 鉄線 | 2009/03/24 20:21 | URL |

Re: イチロー

鉄線さん、こんばんは
ええ、イチローはやっぱり役者が違いますね。

うちの奥さんも白鵬のファンです・・ 徳島でちゃんこ屋出してくれ~

| maru430 | 2009/03/24 21:26 | URL |

ツール・ド・フランスはなんとか?

5月のジロ・デ・イタリアの出場が微妙という事なので
ツールまでには治ってはいると思いますが万全とは・・。
なのでツール・ド・フランスも出場するのかな?という感じですね。

WBCは心臓に良くない展開でハラハラでしたね。
あまり野球を見ない私でも気になりました。

| シャカリコ | 2009/03/25 03:35 | URL |

Re: ツール・ド・フランスはなんとか?

シャカリコさん、おはようございます
三ヶ月以上ありますから大丈夫そうですね。
と言っても、我が家のTVでは見えないのですが・・・

WBCは何度も得点チャンスを潰してましたから、少々ストレスが溜まり気味でしたw
夜は沢山TV見ました!

| maru430 | 2009/03/25 07:47 | URL |

No title

野球にあまり興味の無い僕にはWBCで日本優勝ということよりも
ランスが落車で骨折!というほうがはるかに重大ニュースですね
ツールまでには復活してほしいですね

| キャノンデール | 2009/03/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

キャノンデールさん、こんばんは
まだ、時間はあるので復活して欲しいものですね
しかし、ニュースの扱いが小さい!

| maru430 | 2009/03/25 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/221-393305dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

