鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキレス腱痛

2009/04/07
アキレス腱辺りを傷めて少し考えた。
やはり、踏んでいるギアが重いのだろうか。右足をかばったら左足も痛くなった。

この前の那賀川の試走では2週間ほど経過していたが痛みが、ぶり返してしまった
そうなると屈伸運動で足を伸ばすのも躊躇ってしまう。
来週からジテツウを再開してゆっくり様子をみよう

また痛めると、GWに影響しそうだ
うむ、コンパクトドライブが欲しいなぁ

でも、私だけコンパクトドライブ化すると長男から文句が出るだろうなぁ

巨木と桜
2009040703.jpg


ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは、KAGです。
まずはゆっくり療養されてから復活して下さい。

早く良くなることをお祈り申し上げます。

| KAG | 2009/04/07 18:49 | URL | ≫ EDIT

No title

黙ってれば判りませんよ(笑)
ノーマル回すのは憧れますがプロのようにはいきませんよね、
コンパクトに替えましょ、楽ですよ。

| ban | 2009/04/07 20:09 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

KAGさん、こんばんは
そうなんですよ、もう無理できませんw
GWまでにはなんとか、不安を解消したいと思っています。
その間に体重が!

| maru430 | 2009/04/07 21:50 | URL |

Re: No title

がはは、判りませんよね
実は、クロモリロードを一台手に入れたんですがそいつには53-43がついてます
これは無理!この際コンパクトにクランクも165にしたいです

| maru430 | 2009/04/07 21:52 | URL |

No title

ケイデンス90rpm位回してたら重くはないでしょうが、80rpm位ならちょっと重い?
ケイデンスで判断するしかないですかね。
私に言わせればコンパクト使ってないってのが脅威です。
ローエンド1.2ですから(^^;)。

| シャカリコ | 2009/04/08 19:24 | URL |

Re: No title

シャカリコさん、こんばんは
今日、磯やんに相談したらフロントディレイラーもキャパシティが足りず、同時交換しないといけないと言われました。
リングとクランクのみ交換で大丈夫かと思っていたのでショック!

古い奴はBBも交換しないといけないそうです・・・

| maru430 | 2009/04/08 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/232-d1938656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

