鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9速のDURA-ACE

2009/04/08
以前、会社同僚の”米ちゃん”が購入したロードレーサー(9速のDURA-ACE仕様)だが、米ちゃんは速攻で諦めてしまった。
理由は”尿道が痛い”為らしいw

おかしいなぁ、アンカーについていたセライタリアの新品サドルが付いているのだけど
理由はとにかく、売りに出た。私が勧めた事もありローラー用に購入する事に

性能的には問題ないのだが、惜しい事にクロモリのフレームにレースでの転倒痕(センターは狂ってないが凹み)が在る
十分な走行性能を持っているのでローラー用とは勿体無いが、何時の日か気に入ったフレームが手に入ったら組み替えてみたい(出来るなら自力で・・)。

■現在の仕様
フレーム:ARAYA(クロモリ)
F/Rブレーキ:Shimano(600)
F/Rハブ:Shimano(600)
リム:ARAYA(ADX510)
FDクランク:600(165)
FD:Shimano(600)2速
RD:Shimano(DURA-ACE)9速
Fドライブ53,43
(FDはコンパクトに替えたい・・)
20090408001.jpg
20090408002.jpg
20090408003.jpg
20090408004.jpg
20090408005.jpg

しばらくは実家に置いておこうか、そうすればイチイチ自転車を持ち帰える必要がなくなる。
こうやって、台数が増えていくのか

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう

はやから出戻りですか?

たんにサドルが合わないだけでは。

| ケン@skbc | 2009/04/09 01:42 | URL | ≫ EDIT

Re: もう

KENさん、おはようございます
サドルが合わなかったのと、ロードレーサーの姿勢が窮屈だったんでしょう
もう少し楽に乗れる奴に買い換えたいそうです

MTBか何かを購入するのではないと・・
磯やんのところは遠いのでサイクルサイエンスを紹介しときましたw

私の実家用の愛機か、ローラー号として余生を過ごす予定です

| maru430 | 2009/04/09 07:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/09 16:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/09 19:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/233-bc630edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

