鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメージ

2009/04/14
身体のあっちこっちが痛いのは、もう歳なんだから程々にしなさいとの警告なのだろう

今回のキコリ作業で、腰痛まで発症してしまった。一日中綱引きをしていたのと同じ事だから腰に悪いようだ。
これは、本当にGWまで大人しくしてないとマズイ事になりそう・・

磯やんからは「スプロケットが入荷したよ」と連絡を受けるが、まったく気力が沸かない
せめて、筋肉痛が治まるまで預けておこうか
ちょっと、FDの調整方法も教えてもらいたい


ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱし

やっぱし、腰に来ましたか!来てないのがおかしいなぁ、と
思ってたんですが、時間差でやってきたようですね‥‥。
う~ん、またしばらく痛いですね。
私たちの腰には魔物が棲んでおりますから、怒らさないよう
にしないと。お大事にしてくださいね。

| 鉄線 | 2009/04/14 20:04 | URL |

Re: やっぱし

鉄線さん、こんばんは
見透かされてましたねw
どうやら、疲れから腰に来ているような気がします
仕事も椅子に座りっぱなしなんで、腰痛になりやすいようです

| maru430 | 2009/04/14 23:04 | URL |

同じです

私も疲れてくると、腰にきます....。
私も会社でも家でも座りっぱなし。長時間、同じ体勢。
腰にはよくないですよね。わかっていても、こまめに
運動しないから、時たま、魔物がやってきますね...。
さわやかな連休が近づいてきてますから、無理しない
ことですよ。

| 鉄線 | 2009/04/15 15:20 | URL |

Re: 同じです

鉄線さん、こんにちは
連休には間に合わせたいですよね
連休後にまた、痛くなったりしてw
自転車で娘とその辺を回る程度にしておきます
兄ちゃんは高校生で相手にしてくれないのでw

| maru430 | 2009/04/15 18:09 | URL |

No title

那賀川流域センチュリーランの出場者募集の記事が
載ってましたね。スタート早いなぁ~。那賀奥で写真を
写そうと思ったら、家、7時くらいに出なあかんなぁ~。
maru430さん、出るんでしたよね?!

| 鉄線 | 2009/04/15 21:23 | URL |

No title

鉄線さん、こんばんは
那賀奥って、どこ? という具合ですがww
鉄線さんに逢えるかなぁ
私と、息子はAコースに出ます ユックリ走ります!

| maru430 | 2009/04/16 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは、KAGです。
ここは、ぐっと我慢してGWに爆発ですよ。

お大事になさって下さい。

| KAG | 2009/04/16 12:23 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

KAGさん、こんばんは
GWには北土佐街道も走ってみたいし、京柱峠も行きたいです。
瓶が森は・・無理かなぁ

| maru430 | 2009/04/16 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/239-86d5a4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

