鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反射ベスト

反射ベスト

やはり、オダックス埼玉さんの ADX-Vが良さそう
しかし、購入方法はメンバーさんの参加しているイベントにて販売だそうな

こちらは、「四国の徳島」 駄目もとでメールで連絡してみました

まだ、返事はありませんがどうなる事やら

駄目もとなので、別の候補も探します

1 軽い
2 ジャージのポケットを塞がない
3 見た目が良い

2の条件をクリアするのが難しそうです

ネイサン

軽い、でも暑そう

| 自転車 | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕のもいっしょに

もし買えるようなら僕のぜひほしいですね。

| ケン | 2008/08/07 01:05 | URL |

瞬殺・・・

メールには数枚のADX-Vが欲しい事
住所が四国の徳島であるのでブルベ会場までは足を運べない事
もし、発送が難しいようであれば、どの会場で販売されるのか?
など、を質問しました

(開封メッセージ)の到着した3分後に(未開封削除されました)とのメッセージが・・・
開封後に瞬殺、削除されてしまったようです

「メールにての受付はしません」と書かれていたのでしょうがないですね

良い返事であれば、私の周囲、もちろんKENさんを含めて声を掛けようと思っていたのですが

これは、かなり難しいようです

で、NRC(製造元)にメールで問い合わせ中です 10着程度で連絡してみました さて、どうなるでしょうね?

| maru430 | 2008/08/07 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/24-e920e31e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

