鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビニ

2009/04/19
先日ローソンに寄った際にワゴンセールをやっていた。
なんだか補給食に良さそうな、シリアル・バーが有ったので買ってみた。
50%off
ro-sonn.jpg

賞味期限が近いのだろうと思ってはいたが、買った当日であった・・・
やるなぁ!ローソン
まぁ、賞味期限は少々過ぎても大丈夫でしょうが、その日の内に味見しましたw
(ちょっとパサついているが、味はOK)

ちなみに、ローソンはよく閉店してますが鴨島のローソンは閉店後、サンクスとして再オープンしてました。
夏場は店内休憩ができるミニストップが好きです。

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは、KAGです。
コンビニでセールは嬉しいですよね。

原則定価売りな場所ですから・・・。

仕様がほぼ同じなので小変更で済むので
同業種への売却は多いですよね。

| KAG | 2009/04/19 18:10 | URL | ≫ EDIT

|エ)・)⊃ジー

背中のポッケに入れておくと、補給する頃には
程好くねっとり感がでてましたよ~♪(-^▽^-)

| naka | 2009/04/19 18:27 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

KAGさん、こんばんは
今日は暑かったですね
池田から高知へ向かう道には殆どコンビニがありませんよねw
大抵はスーパーで補給食を仕入れてから持っていくんですが
水分は、自販機かコンビニ、夏場のアイスはコンビニですね
安いとうれしいです

| maru430 | 2009/04/19 20:41 | URL |

Re: |エ)・)⊃ジー

nakaさん、こんばんは
ちょっと走っていました。がんばって復帰します
ネットリはちょっと・・・
私の定番はソイジョイ(プレーンが多い)です
走りながら食べるのには甘くないやつが良いですね。

| maru430 | 2009/04/19 20:45 | URL |

No title

私も夏場はミニストップです、ソフトが美味い(笑)

| ban | 2009/04/20 10:35 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

banさん、こんばんは
いろんな時期でいろんな種類のソフトが出てくるので楽しみですね
そろそろ、日焼け止めも買わないといけませんね。

| maru430 | 2009/04/20 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/243-2f3a830e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

