鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎の週末2009/04/19

2009/04/22
先週末は実家で、先々週のキコリ作業に続き姉達が畑に物置が欲しいとおっしゃる。
コーナンで特価品を見つけてきたようだ(半額だったらしい)。
木造の組み立て式物置だが・・
0001_4905009421527.jpg

畑へ持っていき組み立てて欲しいと言う
このようなラック等を組み立てた経験ある人は、その時の私の気持ちが理解できると思う
「ゲェ~、マジ!?」
確実に半日以上必要で、ドライバーを回しすぎて指の皮が浮いてくるに違いない!

しょうがないので、夜の内に家で組み立て、車に積み込んで持っていく事にする。
(家で組み立てた方が作業がし易いしね)

梱包を開いていると、姉が何やら持ってきた。
見ると、電動ドライバー!!
以前に買ってあったのを思い出したそうだ。先に言え!!
(家で組み立てて良かった~)

それでも、一時間と少し必要だった・・・

次の日、お山の畑へ持って行って置いてきた
次回にはブロックでちゃんと土台を作らないとな
2009042201.jpg

木製の物置に、ベンチ&テーブル 紅葉の大木の木陰で、写真の撮り様によっては高原の避暑地に見えないことも無い
秋は美しい事間違いなし! 手前の丸太は移動できなかった 杉の大木、丸太のイスとして使用する事に

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 日記 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは、KAGです。
maruさん、レンドラあってよかったですね。

手締めじゃ確かに手にきますよね。
ブロックついたらりっぱな収納でいいですね。

| KAG | 2009/04/22 12:36 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

KAGさん、こんばんは
もう、どうしようかと思いましたよ
お店だと組み立て費2,500- ドライバーが買えますね たぶん

| maru430 | 2009/04/22 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/246-2ee43531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

