鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シカプー

2009/04/25
うちの奥さんが、4/26に「ピカチューのコンサート」があると言う
長男は高1、娘は中1、今更 ピカチューのコンサートでもあるまいと思っていると
どうやら「シカプーのコンサート」らしい

■シカゴプードル (シカプー)・ボーカル&ピアノ花沢耕太
・ドラム山口教仁
・ベース辻本健司
http://chicagopoodle.com/

まったく、ご存知ない ”チャットモンチー”なら知っているが、シカプー?
オッサンなら肉料理の”シシ○○ブー”を連想するか、今流行の犬種かと勘違いするであろう
”はなはるフェスタ”に来るらしい 奥さんは娘を連れて行く気マンマンである。

”シカプー”知ってました?

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 日記 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなはる

はなはるフェスタ、24日に、少し見に行ってきました。
毎年行くと、普通に飽きそうな内容になりつつ・・・ っと・・・

26日は、ラーメン食べる人と、イベントで、13時頃・・・ 多そうですよね。 RYTHEM 、 シカゴプードル 、 ひいらぎ 、 Cooley High Harmony 等々が来るらしいですね。

| yado | 2009/04/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

Re: はなはる

yadoさん、こんばんは
私は意外とソゴウの”旨いもん市”が楽しみだったりします。
とても嫁さんには付き合えないので、送っていってから長男と昼ごはんを食べて帰ります。
また迎えに行くのが面倒なのですが

| maru430 | 2009/04/25 22:16 | URL |

全国うまいもの大会

明日は、とくしまマラソン の交通規制に、はなはるフェスタ も、あるから、駅周辺は、混んでるかもしれませんね。

確かに、全国うまいもの大会 は、いろいろ買えるから良いですよね。いつも、いろいろ買い込んでしまいます。5月6日までやってるので、ゆっくり買いに行こうかと思ってます。

| yado | 2009/04/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

Re: 全国うまいもの大会

yadoさん、こんばんは
長男は”天むす”を気に入ったようです。
さてさて、駐車場次第ではスルーして帰ってきます

| maru430 | 2009/04/26 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/249-f2cad890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

