鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反射ベスト

昨日、ワークショップ&100均、に行ってきました

100均では蛍光テープを購入
(マジックテープ式蛍光テープ1個、蛍光テープ2種類) ¥300- 
2008080701


ワークショップでは反射ベストを購入 ¥788- 安!
2008080704


つでに、ヘルメットの下に被る汗取り帽子も購入(これはお勧め!) \1,980-
2008080702


反射ベストは100均にも有りました(500円)

長男は夜間(19:00~21:00)に習い事をしているため自転車で移動します
なので

マジックテープ式の反射テープは子供のデイパックに取り付け
2008080706


蛍光テープは子供のヘルメットの後ろに切り貼りしました
2008080707


早速、反射ベスト試着!
う~ん こんなものかなぁ

サイズはフリーサイズで前、横にマジックテープ部分があり少しはサイズの調整が出来ます
2008080705


感想は
ちょっとゴワゴワします 短い距離ならいいけども長距離はちょっと、しんどいかなぁ
もっと、柔らかでフィットするものが望ましいですね
まぁ、運動を前提に作られていませんから

子供のヘルメットと一緒に反射ベストを置いてきました
「さて、着るでしょうか?」

| 自転車 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/25-4f1d2c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

